在日じゃない苗字

  • なんでも
    • 54
    • しし
      18/08/19 17:39:39

    在日って、日本国に在留している外国人だよね。
    知らない人が多いけど、歴史を深く辿ると純粋な大和民族ってとても少ないの知ってましたか?
    先祖が穢多非人と呼ばれた方、部落の一部の方以外、我々日本人の殆どは今の中国人、朝鮮人の子孫が殆どなのご存知ですか?
    特に上流階級に行けば行くほど。
    在日ネタを面白がるのはいいのですが少し日本の歴史を勉強した方がいいと思います。
    フィクションですが、古事記や日本書記は入りやすいので読んでみるのはおススメですよ。
    一応、日本は天皇を国民の象徴としているわけですし、読んで損はなし。下ネタ好きな人は特に(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ