夫がむかつく

  • なんでも
    • 37
    • へびつかい
      18/08/18 07:00:51

    優先順位が違うのではないですか?

    旦那の都合に合わせて数ヶ月貯金崩して家賃払ってたんでしょ。
    無駄な事わーしてるとわかっているのに、旦那が「旅行に行きたい」と言ったから行った?

    は???????

    そこは「旅行よりする事あるでしょ」と言う事じゃないの?

    体調悪いのに手伝ってくれないとかそれは旦那も悪いとは思うけど、主もおかしいわ。

    それと一人暮らししてたアパートだよね。
    それで今安定期みたいだけど籍は先に入れてたっぽいレスあったけど、所詮デキ婚じゃないの。
    ちゃんと予定踏まえてないからこんな事になってるのでは。
    自分も悪いよね、可哀想なのは子どもだけ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ