夫がむかつく

  • なんでも
    • 28
      18/08/18 06:31:06

    うーん。
    確かにあまり良い旦那ともいえないけど、主さんもやっぱり甘いと思いますよ。

    私なら旦那の希望であろうがその状況で旅行は絶対に行きません。その労力とコストを真っ先に片付けに費やします。
    確実に出産が近付いてるのに、片付け放置なんて不安でむしろじっとしていられません。旦那の愚痴を呟きつつ一人でやります。
    それでも離婚までは考えませんね。

    義父はとても親切みたいですが、それを当たり前に基準にしない方がいいと思います。
    基本的に、人をアテにしない方がいいと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ