ママ友トラブル。超めんどくさい。

  • なんでも
    • 118
    • 匿名
      18/08/18 09:51:35

    屋台のものって高いじゃん?
    焼き鳥、かき氷ってだけで1000円なっちゃうよ?
    主催者さんのやり方?にも疑問だけど。
    手ぶらでおいで~って屋台を走り回って買いにいくぐらいなら、場所取りだけしといて、あと勝手に好きなもの買いにいってきてねー!でいいじゃん?
    文句いうひとのなかには
    手ぶらでおいで~と言われたから、何か飲食を用意してくれるのかと思ったのかもよ?
    まさか、隣の屋台で用意するとは思わないわ。
    まぁ、わたしならとりま、払って、次からは参加しない。やり方が気に入らないから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ