星の子っていう絵本知ってる?

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/08/18 01:39:17

眠れないから話すんだけど聞いてくれる?

内容はおぼろげなんだけどさ

星から落ちてきた赤ん坊が、おばあさんにひろわれて育ててもらって偉くなって

どっかの王様になった時に育ての親が顔を見せにくるんだよね

でもその星の子は育ての母親の小汚いみなりを見て感謝どころか追い出したんだよね

で母親は泣く泣く去るんだよね

そんな話だったけど
小さいころ、その星の子の育ての親の行動がわからなくて、星の子を怒ったらいいじゃんって、親でしょって母親に言ったら、母親は、可愛い子どもだから?言えないんだよって言ったんだよね。

みんなもそう思う?この母親は愛情から言えなかったと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ