旦那のお腹が弱すぎてイラつく

  • 旦那・家族
    • 43
    • こいぬ
      18/08/20 01:34:44

    わかる
    うちも出かけようとしたタイミングでトイレ、とか抱っこ紐してくれた途端トイレ、とか本当うざいと思う
    ご飯食べた後すぐ抱っこ紐してすぐ便意とかお前毎回もやってんだから、「おれいつもそれでトイレ行きたくなるから◯◯が抱っこしてもらって良い?」とか言えよ!って感じ。過敏性なら過敏性なりの努力しろや!
    あと毎回10分くらい待たせるくせに当たり前のようにトイレ行くって言われるのも腹立つ
    毎回待たせてるんだから申し訳ない感出せよ
    これは全部旦那に言ってやった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ