マンションから2歳児投げ落としたお母さん

  • なんでも
    • 32
    • ヤク
      18/08/18 01:10:41

    >>25私の予想では、子供を消す
    イコール
    旦那への復讐のような感情だったのではと思う。
    例えば旦那が子供が欲しかった。
    念願叶って産まれてきてあまりにも可愛いから奥さんなんかどうでもいい。
    産前とは態度が大違い。
    この子が居なくなることが旦那にとっての一番の苦しみ。
    それをずっと考えていて衝動的に実行してしまったのではないかな?
    人が壊れる時とは、何よりも言葉。一言でも簡単に破壊するからね。
    みんな鬱になる人はきっかけはたった一言から始まる。
    それは地獄の屈辱だから恐らく一生誰にも言わないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ