義姉は不妊様というブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 11:00:04

    >>21
    たしかにそうだけど、ブログのテーマが自分の妊活じゃなくて、義姉への憎しみだから、カテとしては正しいんじゃない?
    不妊様って言うより、義姉の被害者?

    • 1
    • 18/08/18 09:25:04

    見てきたけど本人が流産してたり妊活してるじゃん
    一つ思ったのがブログ主が子供いないからって義弟にお祝い金あげたくないとか心の狭いこと言ってるから子供出来ないのかとは思ったけど
    でも可哀想な人だったからママスタで晒して貶めなくてもよくない?
    そっとしておいてやりなよ
    それともブログ広めてアクセス数稼いであげたいのかな?

    • 2
    • 18/08/18 09:22:54

    どんなブログか知らんけど嫌なら読まなきゃいいのに

    • 3
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/08/18 09:19:11

    >>18
    ブログ主は3人目がほしくて妊活してるんだから、妊活カテであってるよね。
    3人目で念願の女の子が欲しいのに、老化して妊娠できない義姉にギャースカ言われてます。
    って言うブログでしょ?

    • 3
    • 18/08/18 09:15:25

    よく考えたらここもよく高齢ババァとか
    言ってる人がいるのでここで聞いたのが
    そもそもの間違いでしたね。
    ( ´_ゝ`)とりあえず酷いことされたからと言って
    無関係な人にまで八つ当たりする大人には
    ならないようにします。

    • 4
    • 18/08/18 08:49:04

    もう更新してないんじゃない?

    • 0
    • 18/08/18 08:47:59

    義姉はひどいけどだからといって妊活カテゴリで
    ほかのブログまで上げて誹謗中傷するのは
    義姉と同類だなーと思いました。
    せめて主婦カテに移動するべきでは?

    • 4
    • 18/08/18 08:40:25

    このブログ、義姉のモラハラが酷すぎてブログ主を悪く言う理由が分からない。
    自分が子どもできないからって、罪のない子持ちを誹謗中傷して、主の子ども達にまで家に来るなとか酷いこと言ってるのは義姉の方だよ。

    • 2
    • 18/08/18 08:33:15

    うちにも不妊治療中の40過ぎの義兄弟がいるから何となく気持ち分かるなぁ。
    普通に結婚して子供がいる至って普通の夫婦なのに攻撃されたら堪らないよ。

    • 3
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/08/18 08:31:47

    >>12
    不妊治療頑張ってる人も、老化して妊娠しにくいの人と一緒にされたくないと思うよ。
    若ければ妊娠出来てたかもしれないんだから、この義姉の場合、不妊じゃなく老化って表現でいいと思う。

    • 4
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/08/18 08:23:56

    40過ぎて出来にくいのなんてわかりきってる事なのに、3人目は遠慮しろ、連れてくるな。
    なんて言われたら腹立つよー。
    しかもその歳までバイトだったのにキャリアがあるとか…wwそれだけ仕事ができるならなぜ社員の話は無かったのか?色々難ありだったんじゃないかなぁ…

    • 5
    • 13
    • はくちょう
    • 18/08/18 07:34:22

    読んできた。
    共感した。不妊様は嫌だよね。

    • 7
    • 18/08/18 07:22:17

    一晩経って冷静になったらこんな人は
    だれも相手にしていないかなと思えてきました
    、それでも治療中の辛い時期にこんなブログをみて
    悲しい思いをする人が出てくるかもと思ってしまいました。

    • 2
    • 18/08/18 00:01:03

    イッチがそんな鼻息荒くすることではない(笑)

    • 2
    • 18/08/17 23:58:45

    >>9
    あんまりちゃんと読んでないや、ごめんね。
    けどこの義姉は自業自得だし、結構ブログ主も酷いこと言われてるからイライラが募ってんだろうね。

    • 3
    • 9
    • はくちょう
    • 18/08/17 23:56:30

    >>7
    ちゃんと読みましたか?
    高齢の不妊治療している人を誹謗中傷
    しています。
    こんなブログが不妊治療カテゴリに
    あるだけでおかしいです。
    もしこの掲示板に子持ちを誹謗中傷し続ける
    トピがあったらどう思いますか?

    • 3
    • 18/08/17 23:56:14

    まぁ攻撃的なひとは嫌だよね。

    • 1
    • 18/08/17 23:54:08

    そんな削除依頼出すほど?
    アンチ高齢不妊様に共感してるのではなく、義姉への文句に共感してんじゃない?
    主はこの義姉?所詮人の口に戸は立てれないよ。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • けんびきょう
    • 18/08/17 23:48:22

    妬み、嫉みって人を狂わすんだな~ってしみじみ思います。
    羨ましいから憎らしいになる。
    憎らしいから攻撃的になり、全否定したくなる。
    でも全否定してるそちら側に本当は自分も行きたい。



    ブーメランかな?

    • 1
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/08/17 23:44:14

    書いてるの独身男っぽい。

    • 2
    • 18/08/17 23:40:17

    読んできたけど性格悪すぎた。笑

    • 4
    • 2
    • はくちょう
    • 18/08/17 23:36:59

    >>1
    二児の母がこんなブログをしているのに
    びっくりですがいいねがたくさんついているのにもびっくり。
    わざと妊活糧に登録して義姉をボロクソに書いた上に高齢妊活についても誹謗中傷しているのが信じられない。
    こんな性格だから義姉に嫌われているのでは?

    アメブロに報告しても放置されているので
    だれか削除する方法教えて!

    • 4
    • 18/08/17 23:30:51

    世の中いろんな人かいるからねぇ

    吐き出すにもアメブロはなぁ。書き捨てあたりならまだ安心なのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ