ボキャブラ天国でさ「隣のトロっ盗ろトロっ盗ろ♪」ってネタがあったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 09:58:43

    追いかけて~追いかけて~
    追いかけて~~~ゆき過ぎ~~~

    by雪国 吉幾三

    • 0
    • 18/08/18 09:56:58

    ウララ~ウララ~の替え歌で

    南浦和 北浦和 東浦和 西浦和 武蔵浦和
    中浦和 浦和は七つの駅がある♪ヘイ!
    (違ったらごめん)

    ってやつ、浦和の字を見るたびに思い出すよ

    • 0
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/08/18 09:54:03

    コーラの「爽やかになる~ひと~とき~♪」を「逆さまになる~人~質~♪」ってのがあったよね。

    • 0
    • 18/08/18 09:53:00

    いくつだよ

    • 0
    • 18/08/18 09:52:47

    モーホーなんていないなんて言えないよ自衛隊

    ある日森のなか熊3P

    • 1
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/18 09:50:32

    大人のボキャ天かな?
    布袋さんのサレンダーを、さぁ全裸~って裸の男性が走ってたの大笑いした。

    • 0
    • 18/08/18 09:43:31

    三塁からのランナーが 公~務員

    財産残~す 城南電機 宮地君

    アジャ転んだら関東あたりに地震が起きます

    あいつ同化してるぜ

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 23:34:38

    『雨降って ジジイが溜まる』
    って雨降ってる映像でジジイがたくさん雨宿りしてるのが笑えた
    あとは『重い~本棚♪』
    これは巨人の星の『思い込んだら試練の道を~』のメロディで重い本棚を持ち上げるやつ。

    • 0
    • 18/08/17 23:24:56

    兄はユキエと変わるとお棺が走るが好き

    • 3
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/08/17 23:24:42

    トロ盗ろのやつとクリスマスイブのやつしか覚えてない。

    • 2
    • 4
    • らしんばん
    • 18/08/17 23:22:14

    太った人がこんなにも浮くとは思わなかった~って替え歌でホンジャマカの石塚がプールで浮いてる映像が流れたのだけ覚えてる。

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/08/17 23:19:51

    あの番組大好きでよく見てたのに
    「ある日♪くま3P♪」しか覚えてない

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/08/17 23:07:42

    私さっき歌ったよ。
    子供らに違うよって言われたわ。
    旦那は知ってた。

    • 1
    • 18/08/17 23:05:01

    うわー懐かしい‼

    大人のボキャ天であったミスチルの歌で
    「断ることを~知らない~」
    ってのを今でも覚えてるわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ