バカなんだろうなぁと思う一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 17:55:48

    LINEが流行りだした頃、既読を、即読と打ってた友達。

    • 3
    • 18/08/17 18:01:48

    すいません

    • 3
    • 18/08/17 22:50:00

    >>142
    その逆で、絵文字の後に。つける人!どっちも要らないよね。

    • 1
    • 18/08/17 22:53:37

    いちよう(一応)
    ゆう(言う)
    あたし(私)
    汚い言葉遣い

    • 2
    • 18/08/17 23:46:03

    どおなる(◯どうなる)
    こおかん(◯こうかん)

    • 0
    • 18/08/17 23:49:45

    ぉはよう
    やったょ
    ぁたりまえ
    ぉなかすいた

    • 1
    • 18/08/17 23:49:54

    ぉはよう
    やったょ
    ぁたりまえ
    ぉなかすいた

    • 2
    • 18/08/18 00:48:26

    回りの人
    正しくは周りだよ

    • 2
    • 18/08/18 00:59:59

    うる覚え

    うろ覚えだろ!痒くなる。

    • 4
    • 152
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 01:10:43

    全然オッケー
    ぶっちゃけ
    ふいんき


    • 0
    • 18/08/18 12:22:06

    中々寝ないとか中々来ないとかの「中々」
    ○○した模様の「模様」
    違うよね?それともこれで合ってるの?

    周りを回りとか可哀想を可愛そうって打ってるのも馬鹿だなぁって思う。

    • 1
    • 18/08/18 12:26:41

    すぐに、ポエマー?とかバカにする人

    • 0
    • 18/08/19 13:28:19

    >>154
    いや~、ネット公開のポエムは微妙ですよ。(苦笑)
    ポエムじゃないけれど書き方がポエムっぽくなって、それをポエマーって?ちゃかすのは心ない行為だけど、本当に恋人へのポエムを一般公開する人結構います。
    付き合っている男性への愛のポエムで、それをブログやSNSで全世界に発信っていうのが失笑買っていて、本人にだけ送るものじゃないの?っ笑われているのにその女性が気づいてすらいないパターンばかりで。
    そこまでして愛のポエムを読んで欲しいなんてバカなんだって思ってます。

    • 0
1件~13件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ