蟹座の子ってほんと不器用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • エリダヌス
    • 18/08/17 07:22:22

    うちのおうし座と魚座の子達も不器用だよ!

    • 0
    • 18/08/17 07:21:08

    言い訳多いよね。
    蟹座に何か期待しても無駄だと思うよ。蟹だから必ず守りに入る。

    • 6
    • 18/08/17 07:17:49

    遺伝だよ、

    • 0
    • 18/08/17 07:16:54

    >>15 周りにも自分にも甘いだけ。
    努力が続かない人たち。

    • 0
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/08/17 07:13:42

    くだらない。
    性格でしょ。実親の遺伝とか。

    • 1
    • 18/08/17 03:18:10

    息子がそんなんだけど牡羊座だぜ

    • 1
    • 18/08/17 03:11:58

    えー当たってるけど関係ないと思いたい

    • 3
    • 18/08/17 02:34:18

    蟹座は面倒見よくて家族や友人に優しいよ

    • 8
    • 18/08/17 02:32:20

    イラストレーターやってます
    人によるんじゃないかな、それこそママスタ民の大好きな血液型だの長女だ次女だの

    • 0
    • 18/08/17 02:14:57

    月星座なら娘は蟹座だけど、気分で行動するよ。

    • 0
    • 18/08/17 01:45:01

    血液型だの星座だの…
    小学生女子がいうことだわー

    • 5
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/08/17 01:42:17

    じゃあ、何座がいいんだ。
    好きな星座に合わせて子供作るといいんじゃないかい?

    • 2
    • 18/08/17 01:21:52

    私蟹座だけどすごい負けず嫌い。自分なら出来るはずと思って何でもやってしまう。確かに性格悪いな(笑)

    • 3
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/17 01:11:21

    知らんけど、蟹座は性格悪いってみんな言うよね。
    ママスタでも蟹座の女だけはむりって見たよ。

    • 5
    • 18/08/17 01:07:19

    今度は星座か…(笑)

    • 4
    • 7
    • やまねこ
    • 18/08/17 01:07:05

    聖闘士星矢が流行った頃、蟹座はいじめられた(からかわれた)らしい。

    • 0
    • 18/08/17 01:04:29

    ワイの悪口はそこまでだ!

    • 1
    • 5
    • みずがめ
    • 18/08/17 01:02:05

    主は誰のことを言ってるの?

    • 0
    • 18/08/17 00:51:07

    それうちの子だわ。だからかぁ。負けず嫌いとかないし、負けたらいじけて終わり。超面倒な性格。そして人見知りで見てて腹立つ。

    • 1
    • 18/08/17 00:50:16

    それは星座云々関係なく遺伝とか性格では?

    • 4
    • 18/08/17 00:48:19

    でも、どこか少しダイタンなんだよね?

    • 1
    • 18/08/17 00:48:18

    で、あなたは何座なの?
    それにしても蟹座でくくるって…笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ