24で未経験、独身て

  • なんでも
    • 62
    • キリン
      18/08/17 16:58:35

    >>29
    その考えわかる。

    私実際元カレと別れて引きずってた。
    このままじゃダメなのにと思ってた時、友達だった今の旦那に告られて、『忘れられれば儲けもの』くらいの思いで付き合いをOK。
    異性としてみてなかったからエッチも付き合ってから3ヶ月間、なんだかんだ理由つけて拒んでたよ(短いか?)

    それでも怒ることなく私に向き合ってくれて、大切にしてくれて、そんな旦那の事好きになってたよ。

    自分語りでごめんなさい。でもこんな自分勝手な酷いきっかけでも幸せになれたから、チャンスを蹴ってはダメだと思うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ