教えて下さい!!

  • 妊娠・出産
  • mai
  • 18/08/16 19:43:01

本日、産婦人科で胎嚢が確認でき
4w~5wと言われたmaiです。
胎嚢の大きさは2.5mmで
そろそろつわりが始まるでしょう
とのことでした。

しかし少し不安なことがあります。
最終月経が6月29日
性交をしたのは7月11日と15日で
20日は外出しでした。

生理不順のため、
排卵日がわからないのですが
先生の診断の4w~5wと
周期が合っていない気がします。
診断の周期で受精日を予測すると
旦那さんのものが
10日以上生きていたことになりますよね?

胎嚢が小さいのか
20日の外だしで
出来た子なのか
15日の子なのか
初心者のため戸惑っています。

先輩方に色々教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • コンパス

    • 18/08/18 02:37:54

    相手が旦那さんだけ心配する必要ないですよね?いつ出来た子かなんて分からないと思いますよ。
    胎嚢の大きさで受精日の特定はできません


    • 1
    • 18/08/17 16:25:59

    20日は誰としたんだよ?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • けんびきょう

    • 18/08/17 16:24:28

    そんなにきになる できたことにうれしいからかんがえもしなかったわ

    • 2
    • No.
    • 6
    • へびつかい

    • 18/08/17 00:07:34

    >>1
    きっと旦那以外の可能性があるんだと思う。

    • 3
    • 18/08/17 00:07:31

    何が不安なの?

    • 1
    • No.
    • 4
    • はくちょう

    • 18/08/17 00:04:27

    生理不順だとズレますよ
    私も最初の方は検診のたびに週数や予定日ズレたりとかしてました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • みずがめ

    • 18/08/17 00:02:04

    そうなの?

    • 0
    • 18/08/16 23:57:59

    それは旦那以外の可能性があるってこと?

    • 1
    • No.
    • 1
    • さんかく

    • 18/08/16 23:53:13

    生理不順ということで、胎嚢の大きさからエコーが決めた週数を主さんに伝えたのでは?

    いつのセックスで妊娠したかはそんなに重要?
    そんなに気になるかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ