• No.483 りゅうこつ

    18/08/17 19:41:52

    >>482水分取らせないなんて最低な対応よりはマシだよ

  • No.488 こぎつね

    18/08/17 19:44:57

    >>483
    水筒持たせなかった親が悪い。
    忘れた子供が悪い。何でいちいちそんなことしなきゃならないの?確かに担任にも落ち度はあったよ。でも根本的なことがずれてる。最低限のことは家庭の管理元のこと!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.490 りゅう

    18/08/17 19:51:19

    >>488
    忘れちゃうこともあるわ、完璧な親ばっかりじゃないから。そんな時の対応を考え直せばいいだけ。
    学校、保護者で決め事を作ればいい。
    誰かを責めるのではなく、子供のために良い対策を考えてあげるべき。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。