何が嫌なんだろ?

  • シンママ
    • 12
    • みなみのうお
      18/08/16 19:04:13

    家事、育児、仕事全部一人でしてたわけしゃないでしょ?少なからず同居人には迷惑がかかるもよ。親だから迷惑かけても言い訳ではないしね。
    事実は違っても、世間から見ればデキ婚で旦那に逃げられて実家に頼って。男が出来たらから再婚します。
    今まで母親に助けてもらってたのに男が出来たら手のひら返して、母親の意見も聞かずに勝手だなって思う。
    親がいない人、親に頼れない人なんていっぱいいるからね。
    次は幸せなれる!って再婚で舞い上がっちゃうんだろうけど助けて貰える相手がいるんだから、ちゃんと話し合った方がいいよ。まだ若いんでしょ?一回逃げれて失敗してるんだから、慎重にね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ