けんびきょう
余計なこと口走ったり、聞かれてもない事語ってしまって「?」な顔されたり、
突然話しかけられて身構えしてなかったから挙動不審になったり、コンビニのコーヒーがいれられなかったり、善意でやったことをして逆に迷惑がられたり。
昨日なんて美術品の鑑賞にマスク使わないといけなくて、マスクを受け取ろうとしたんだけど向こうはマスクを広げて持ってるだけで渡そうとしてこないから、貰って良いのか分からなくてマスクに触ったまま受け取らずにETみたいなことになってた。
口に当てる形で広げて持ってるからそのまま口当てに行かなくて良かったわ…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません