バツイチ子持ちの女性との事なのですが...

• 旦那・家族
  • かじき
  • 18/08/16 08:18:38

今、バツイチ子持ちの女性と付き合ってます。自分もバツイチですが、子供はいません。
相談というのは、元旦那の事です。
離婚は円満離婚だと聞きました。離婚後、子供たちは父親の事が大好きなので、普通に会ったりしてます。本人は出来れば会いたくないと言って子供たちだけで会ってたのですが、元旦那の実家に子供たちを連れて行く話になり、本人は最初は行かないって言ってたのですが、車で4.5時間かかる為、子供たちが心配でならない。道中何かあっても嫌だからという理由で一緒に行く事になりました。日帰りなら特には考えないのですが、泊まりで、二泊三日です。自分にとっては正直わかりません。子供たちの事が何よりも大切に思ってる事、それは誰よりも理解してるつもりです。ただ、会いたくないとかよりは戻さないと言ってる相手と夜を共に出来るものなのですか?子供の為にまた一緒になるのもないと言ってるし。
正直わからない事ばかりで。皆さんの意見が聞きたいです。
自分と付き合って約半年くらいですが、子供たちとも会ってますし遊びにも一緒に行ってます。家に泊まる事もたまにあります。
相手の事が大好きで将来の事を考えてるだけに悩んでます。よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています