子育て中にヒヤッとした経験ありますか?

  • なんでも
    • 7
    • 富士山
      18/08/15 14:28:18

    ついこの間、この暑さで意識朦朧としながら子供(2歳)を自転車に乗せて帰宅途中、歩道から車道へ前のタイヤが落ちてしまい、そのまま転びました。
    前タイヤは180度回転していてチャイルドシートがこちら側を向いていました。
    息子はヘルメットとベルトとチャイルドシートのおかげで幸いにも少しベルトで痛かったとは言っていましたが外傷なし。
    私はサンダルだったのでつま先と手や腕を擦りむいた程度で軽傷でしたが、車がバンバン通っていたので怖かったです。
    後ろを歩いていたおばちゃんとちょうど転んだ場所が飲食店前でお店からおばちゃんが出てきて自転車に下敷きになっていたので自転車を持ち上げてくれたり、子供や私の怪我の心配をして下さり、本当に感謝です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ