• No.467 ほし

    18/08/15 18:57:09

    >>456
    そこでも食べたけど美味しいと思えなかった。

  • No.472 おうし

    18/08/15 18:59:52

    >>467
    味覚に問題ありだわ
    どこ行っても不味いんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.473 さそり

    18/08/15 19:00:36

    >>472
    自分の基準が全てだと思うなよ~

  • No.476 ろくぶんぎ

    18/08/15 19:03:48

    >>472 横だけど
    北海道や福岡は本当美味しかった
    でも沖縄では美味しい料理に出会えなかったわ
    何度も行ってるし滞在期間もそこそこ長いのに
    それが沖縄料理不味いという事わかろうよ

  • No.477 みずがめ

    18/08/15 19:04:08

    >>472その人じゃないけど、私もその店行ったけど美味しいと思わなかったわ。
    ブセナテラスに泊まったけどそこのご飯が一番美味しかった。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。