カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/08/15 18:57:09
>>456 そこでも食べたけど美味しいと思えなかった。
18/08/15 18:59:52
>>467 味覚に問題ありだわ どこ行っても不味いんだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/08/15 19:00:36
>>472 自分の基準が全てだと思うなよ~
18/08/15 19:03:48
>>472 横だけど 北海道や福岡は本当美味しかった でも沖縄では美味しい料理に出会えなかったわ 何度も行ってるし滞在期間もそこそこ長いのに それが沖縄料理不味いという事わかろうよ
18/08/15 19:04:08
>>472その人じゃないけど、私もその店行ったけど美味しいと思わなかったわ。 ブセナテラスに泊まったけどそこのご飯が一番美味しかった。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:20:53
294712
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:24:44
57
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:26:28
22
26/06/25 12:33:36
26/06/25 12:22:18
0
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
26/06/25 12:13:09
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.467 ほし
18/08/15 18:57:09
>>456
そこでも食べたけど美味しいと思えなかった。
No.472 おうし
18/08/15 18:59:52
>>467
味覚に問題ありだわ
どこ行っても不味いんだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.473 さそり
18/08/15 19:00:36
>>472
自分の基準が全てだと思うなよ~
No.476 ろくぶんぎ
18/08/15 19:03:48
>>472 横だけど
北海道や福岡は本当美味しかった
でも沖縄では美味しい料理に出会えなかったわ
何度も行ってるし滞在期間もそこそこ長いのに
それが沖縄料理不味いという事わかろうよ
No.477 みずがめ
18/08/15 19:04:08
>>472その人じゃないけど、私もその店行ったけど美味しいと思わなかったわ。
ブセナテラスに泊まったけどそこのご飯が一番美味しかった。