自己愛性人格障害って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/14 23:59:28

    >>1
    そうなんですね。
    身の回りにそれらしい人がいて対応に困ってます。すべて自分中心でまわりの気持ちを踏みにじるし、言ってること支離滅裂で
    こちらの話してる内容も理解してないし
    いきなりキレるし、正直消えてくれと思う

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 5
    • けんびきょう
    • 18/08/15 00:15:53

    >>4
    めちゃくちゃ当てはまります!
    昨日大絶賛してたのに今日は大嫌いな人になっていたり。
    結局自分が思い通りにならない人は敵になるんだね。
    どうしても切れない縁の人が自己愛性だったらどうしたらいいんだろう。
    支離滅裂でおかしいから指摘してもまともな受け答えはなく。
    毎日消えてくれと思う。

    • 3
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/08/15 00:24:03

    >>6
    え?わたしの書き込みじゃないんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ