親から愛情をたっぷり受けてる子と受けてない子の違い

  • なんでも
    • 158
    • ふたご
      18/08/17 16:59:48

    >>129
    あ。私、家庭環境最悪で母親にネグレクトされてたんだけど。
    天真爛漫で、悩みなさそーってよく言われるよ。
    笑って必死で隠してんだよ~

    唯一、私の心の闇に気がついてくれたのが旦那で、無理しなくていいよって言ってくれた。
    言いたいことも言わない。なんでも笑顔で引き受ける。空気を読むのが異常に長けてんだよね。
    怒られないように、嫌われないように、自然とそうなってるっぽい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ