家を出てきました

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/08/14 19:05:07

夫の度重なる暴言や態度に耐えられず家を出てきました。
金銭は全て夫がにぎっているのでほぼ無一文です。(所持金400数十円)
徒歩で出てきています。
今は近所のパチンコ店に併設された休憩室にいます。
22:30までは居られます。
そのあと、無一文でも居られる場所どこかないでしょうか?
女性センターにも電話し、役所もなんとか徒歩で行ける範囲内なので行きましたが「家に帰りなさい」と言われるだけでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 19:31:39

    子供4歳って。可哀想だよ。
    ママいないと不安になるよ。
    やっぱりちゃんと帰って、離婚するならするで計画立てて動かないと。

    • 3
    • 18/08/14 19:31:54

    >>27
    明日給料日なんですが銀行のカード自宅です。
    旦那が出掛けてる間にそれだけでも取りにいきたいのですが鍵がなくて。

    • 0
    • 18/08/14 19:32:32

    嫁が逃げるように家出したのに、その間に旦那と子供は花火大会?

    • 0
    • 18/08/14 19:33:14

    >>31
    違います。
    まず義姉いませんし。

    • 0
    • 18/08/14 19:33:20

    >>29
    ん?東海地方のどこだよ?

    • 0
    • 18/08/14 19:33:54

    ネット掲示板で泊めてくれる人探す

    • 0
    • 18/08/14 19:36:39

    諦めて自宅に戻って旦那に謝りなよ!
    それしか方法は無いわー
    現金もカードも持って出てないって事は単なる
    散歩に出て来たの?
    数百円の金銭だけ持って。

    • 3
    • 18/08/14 19:36:48

    >>34
    出先で旦那と子どもが買い物している間に逃げました。
    夕方から花火大会に行く予定でいました。
    「17:30までに連絡、帰宅がなかった場合は出掛けますのであしからず」とLINEで送られてきていました。

    • 1
    • 18/08/14 19:37:39

    >>36
    静岡県です。
    それ以上は身バレしたくないので控えさせてください。

    • 0
    • 18/08/14 19:39:26

    >>38
    謝らなければいけない意味が分かりません。出先で旦那と子どもが買い物している間に逃げ出した形なので私が逃げたくて逃げ出したのは旦那は理解しています。

    • 0
    • 18/08/14 19:40:14

    >>39
    主の行動は有り得ないわ

    金も子供も連れてプチ家出なら分かるけど
    買い物中に旦那も子も置いて?

    • 2
    • 18/08/14 19:41:52

    >>38
    基本的に現金は夫が持っていて私は給料日前日なので財布はすっからかんだった為自分のお財布は持たずに出掛けました。
    400円は小銭入れが入ってたって感じです。

    • 0
    • 18/08/14 19:42:59

    >>42
    私も自分であり得ないと思っていますがもう限界でした。

    • 0
    • 18/08/14 19:43:19

    ただの痴話喧嘩かよ

    • 0
    • 18/08/14 19:43:41

    突発的な行動だね
    病んでませんか?

    • 0
    • 18/08/14 19:43:57

    >>37
    それはちょっと怖いです。

    • 0
    • 18/08/14 19:44:08

    なにを言われて限界になったの?
    普段はどんな暴言と態度されてるの?

    • 0
    • 18/08/14 19:44:51

    >>46
    病んでるのかもしれませんね。
    吐き出す場所がどこにもない。

    • 0
    • 50
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 19:45:31

    静岡市だけど、力になれないかな?大丈夫?

    • 1
    • 18/08/14 19:45:48

    >>44
    何が原因で家族と買い物中のスーパーから逃げて来たの?

    • 0
    • 18/08/14 19:47:33

    >>48
    日常的にです。
    俺が働いて稼いだ金をお前に使われるなんてもったいないという言動。
    同居のストレスもありますね。

    • 0
    • 18/08/14 19:47:55

    >>47
    主の行動自体が怖いよ
    ところで今夜は何処で泊まるの?

    素直に自宅に戻れないかい?

    • 1
    • 18/08/14 19:50:29

    俺が稼いだ金をお前が使うなっていう馬鹿男なのはわかったけど、そんなこと言う馬鹿男は結構いるしな…
    子供捨てても逃げたい理由になるとも思えないけど

    • 1
    • 18/08/14 19:51:13

    え、大丈夫?その所持金じゃ野宿しかないよ...

    • 0
    • 18/08/14 19:52:45

    とりあえず今日は主の気が済むまでファミレスでもいいと思うけどさ、やっぱ女一人は危ないし、何より子どものために一旦戻った方がいいよ。

    私は子どもを置いては出れないや。
    母親としての義務感!とかじゃなくて、単に旦那が信用できない。
    主の旦那は子どもの面倒はみれるのね?お任せしても大丈夫なんだ?

    • 0
    • 18/08/14 19:53:34

    日々の積み重ねで爆発しちゃったんだね。でも無計画はダメだよ。旦那さんは帰ってくるって確信してるよきっと。今日は一度帰ってくしっかり計画してね。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 59
    • みなみのうお
    • 18/08/14 19:54:02

    旦那も実家も冷たいんだね…

    • 8
    • 18/08/14 19:55:09

    仕事で藤枝近隣に居るけど近くなら話し相手なるよ

    どうしても家に帰りたく無いんならネカフェで過ごせば?
    今日のネカフェの料金なら奢ってあげるよ。

    • 6
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 19:55:44

    そうそう、今日は一先ず帰って謝って。この先のこと計画的に動かないとずっと辛いよ?

    • 2
    • 62
    • けんびきょう
    • 18/08/14 19:57:07

    子供はどうしたの??

    • 0
    • 18/08/14 19:59:20

    本当に逃げる気あるなら助けるけど…

    • 2
    • 18/08/14 19:59:29

    今日の話をすると。
    ショッピングモールに買い物に行って、夫が「たこ焼きを食べたいから買ってくる」と。
    私、「どうぞ」とは言いましたが自分もすごくお腹が空いていたけど出先でそれを言うと機嫌が悪くなるので(私にはお金を使われたくないから)我慢していたのもあり内心腹が立ってました。
    普段から自分の分だけを買い、自分1人で食べる人です。
    それで子どもが欲しがり泣かすことも。

    その後夫からは
    「どうぞと言うから並んだのに怒って1人でいなくなる意味が分からない。」
    「17時半までに連絡、帰宅がなかった場合、子どもと花火大会に出掛けます。」と。
    そんな内容のLINEのみ一方的に送られてきていました。

    • 1
    • 65
    • ヘルクレス
    • 18/08/14 20:00:52

    あ~ママスタの人たち良い人ばかりだね~
    家出するんなら現金持って出ような!

    帰らないでどうするつもりなんよ?
    知り合いでも居るの?

    • 0
    • 66
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 20:01:46

    >>64
    いや、完全にその話だけ聞くと主が悪くない?!

    • 6
    • 67
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 20:01:58

    >>64
    そんな旦那と一緒の子供が可哀想。お祭りも楽しめないだろうね。とりあえず帰って子供連れて出てくのがいいんじゃない

    • 5
    • 68
    • カシオペヤ
    • 18/08/14 20:02:48

    主さん、とりあえず今日は帰ろうよ?
    離婚するなりしても、一旦帰らないと
    お子さんも可哀想だよ

    • 4
    • 18/08/14 20:03:22

    >>66
    私も思った
    気持ちや考えを伝える事を放棄してない?

    • 2
    • 18/08/14 20:03:35

    >>64
    へっ?食い物の争いか?

    • 1
    • 18/08/14 20:03:42

    ところでスマホ充電大丈夫?

    • 0
    • 18/08/14 20:03:52

    >>56
    私も子どもは連れて出たかったし今まではそうしていました。
    私自身、親が離婚していて母親いないです。

    ただ、子どもにとっては無一文で頼れる所もない私が連れ回すより置いてきた方角幸せなのかなとも考えてしまって。

    • 0
    • 18/08/14 20:07:16

    メンタル弱そうだね。
    旦那と子供の所に戻って何も無かったような顔してなよ。

    • 2
    • 18/08/14 20:08:55

    夢の中の主の独り言として受け止めておくよ。

    • 0
    • 18/08/14 20:09:23

    >>69
    前々日にも同じようなことがあったばかりです。
    その時もやはり出先で。
    私だけ朝御飯ほとんど食べられなかったのでお腹が空いていることを伝えたのですが食べさせてもらえなくて。
    (出掛ける前に夫達は食べたが私は家事をしていて食べる時間がなかった)
    伝えてから3時間くらいしてやっと食事ができる場所に行きましたが私の分は注文せず夫と子どもの分だけ。
    私は店の前で待ってました。

    • 3
    • 18/08/14 20:10:25

    >>70
    今回に限っては、です。

    • 0
    • 18/08/14 20:11:03

    >>75
    主は、雇われのお手伝いさん?

    • 0
    • 78
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 20:11:10

    >>75
    分かってるのにどうして一緒に買い物いくの?

    • 1
    • 18/08/14 20:11:16

    >>71
    パチンコ店充電器完備で助かります。
    音がうるさいのが難点ですが。

    • 0
    • 18/08/14 20:13:10

    これで保護してくれない女性センターって何のためにあるの?
    本当なら、大問題じゃない?

    • 6
    • 18/08/14 20:13:12

    >>77
    そんな感覚なんでしょうかね。
    報酬は住む場所と最低限の食事、みたいな。

    • 0
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ