家を出てきました

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/08/14 19:05:07

夫の度重なる暴言や態度に耐えられず家を出てきました。
金銭は全て夫がにぎっているのでほぼ無一文です。(所持金400数十円)
徒歩で出てきています。
今は近所のパチンコ店に併設された休憩室にいます。
22:30までは居られます。
そのあと、無一文でも居られる場所どこかないでしょうか?
女性センターにも電話し、役所もなんとか徒歩で行ける範囲内なので行きましたが「家に帰りなさい」と言われるだけでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/08/14 19:06:47

    子供はいないの?
    実家には頼れないの?

    • 2
    • 2
    • さいだん
    • 18/08/14 19:08:22

    >>1
    一人います。
    実家からは「お前なんか置く気はない」と言われています。頼れません。

    • 1
    • 18/08/14 19:09:52

    関東の方かな?

    • 0
    • 18/08/14 19:10:15

    またお前か

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/08/14 19:11:05

    子供は置いてきちゃダメ。DVなら保護施設あるでしょ?
    お金はなくてもきちんと考えて行動して。
    子供が可哀相。

    • 4
    • 6
    • さいだん
    • 18/08/14 19:11:34

    >>3
    違います

    • 0
    • 18/08/14 19:11:35

    役所が対応してくれないならとりあえず帰るしかないよ。暴力はないんでしょ?
    突発的にお金もないのにでてきて役所も聞いてくれないよ。普段から相談して手続きしないと。

    殺されそうとかそんな感じなら警察へ

    • 0
    • 8
    • さいだん
    • 18/08/14 19:12:26

    >>4
    お前って誰のことですか?

    • 0
    • 9
    • さいだん
    • 18/08/14 19:13:41

    >>5
    身体的DVがないので役所も取り合ってくれません。

    • 0
    • 18/08/14 19:15:35

    家近いならカラオケ付き合ってほしい。ご飯ぐらいなら奢るよ。
    こちら埼玉。

    • 0
    • 18/08/14 19:15:58

    家にも帰れない、実家も無理、役所も無理なら、友達の家に行くか、寮付きの仕事を即日始めるしかないよ。
    即日始めるなら風俗や飲み屋じゃない?
    派遣とかはどうやっても数日はかかる。

    • 0
    • 18/08/14 19:16:23

    >>7
    暴力はありません。
    役所には何度か相談に行っていますが結局いつも帰るよう促されるだけです。

    警察署も近いので考えたのですが、夫に連絡されて帰らされることになったらと思ってしまって。

    • 0
    • 18/08/14 19:17:11

    >>10
    残念ながら全くの県外です。

    • 0
    • 18/08/14 19:18:35

    >>13そっか。残念。
    夏は変な人多いから気をつけてね。

    • 0
    • 18/08/14 19:18:36

    >>11
    風俗で働けるような年齢でも外見でもありません。
    頼れる友達いたらここで相談してないです。

    • 0
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/08/14 19:20:44

    >>13
    岐阜県ならうちに来なよ。

    • 0
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/08/14 19:21:30

    ちゃんと計画的に考えてから出なくちゃ。
    あと、子供は置いてかないで。

    • 1
    • 18/08/14 19:21:33

    >>15
    じゃあ今日は野宿しかないんじゃない?
    明日手当たり次第、派遣会社に行って登録して、最短で始められる仕事を紹介してもらうとか。

    • 2
    • 18/08/14 19:22:33

    >>16
    埼玉よりは近いですが400円では行けません。残念です。

    • 0
    • 18/08/14 19:22:35

    24時間営業のファミレスでドリンクバー頼んで時間潰せばいいじゃん。
    夜中は危ないから近場にしなよ。
    皆んな寝たらこっそり帰りな。

    • 3
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/08/14 19:23:15

    子供は何歳なの?

    • 0
    • 18/08/14 19:24:19

    主はどこ住み?

    • 0
    • 18/08/14 19:26:36

    >>17
    以前にも出たことはあり、その時は子どもも連れて実家に行きましたが「遊びに来る分にはいいが、家を出たい、離婚をしたいという理由であれば置く気はない」と言われました。
    今回はもう逃げる形で出てきたので子どもを連れて出られませんでした。

    • 0
    • 18/08/14 19:28:19

    >>20
    自宅の鍵を持っていません。
    主人と子どもは隣の市の花火大会に出掛けているようです。
    (LINEで送られてきていました)

    • 0
    • 18/08/14 19:28:51

    主は今夜、何処で過ごすんですか?

    • 0
    • 18/08/14 19:29:31

    >>20
    その手がありますね!
    結構距離ありますが最終手段そうします!

    • 0
    • 18/08/14 19:29:42

    じゃあやっぱり帰りなよ。子供置いてきちゃったんでしょ。着の身着のまま400円じゃどこにも行けないよ。
    出るなら計画しないと。

    • 6
    • 18/08/14 19:29:55

    >>21
    4歳です

    • 0
    • 18/08/14 19:30:25

    >>22
    東海地方です。

    • 1
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/08/14 19:30:26

    大阪は今、逃走犯いてるから気をつけやー

    • 0
    • 18/08/14 19:30:36

    義姉から嫌味言われていると別トピ立ててた人だよね 何メンヘラなの?

    • 0
    • 18/08/14 19:31:39

    子供4歳って。可哀想だよ。
    ママいないと不安になるよ。
    やっぱりちゃんと帰って、離婚するならするで計画立てて動かないと。

    • 3
    • 18/08/14 19:31:54

    >>27
    明日給料日なんですが銀行のカード自宅です。
    旦那が出掛けてる間にそれだけでも取りにいきたいのですが鍵がなくて。

    • 0
    • 18/08/14 19:32:32

    嫁が逃げるように家出したのに、その間に旦那と子供は花火大会?

    • 0
    • 18/08/14 19:33:14

    >>31
    違います。
    まず義姉いませんし。

    • 0
    • 18/08/14 19:33:20

    >>29
    ん?東海地方のどこだよ?

    • 0
    • 18/08/14 19:33:54

    ネット掲示板で泊めてくれる人探す

    • 0
    • 18/08/14 19:36:39

    諦めて自宅に戻って旦那に謝りなよ!
    それしか方法は無いわー
    現金もカードも持って出てないって事は単なる
    散歩に出て来たの?
    数百円の金銭だけ持って。

    • 3
    • 18/08/14 19:36:48

    >>34
    出先で旦那と子どもが買い物している間に逃げました。
    夕方から花火大会に行く予定でいました。
    「17:30までに連絡、帰宅がなかった場合は出掛けますのであしからず」とLINEで送られてきていました。

    • 1
    • 18/08/14 19:37:39

    >>36
    静岡県です。
    それ以上は身バレしたくないので控えさせてください。

    • 0
    • 18/08/14 19:39:26

    >>38
    謝らなければいけない意味が分かりません。出先で旦那と子どもが買い物している間に逃げ出した形なので私が逃げたくて逃げ出したのは旦那は理解しています。

    • 0
    • 18/08/14 19:40:14

    >>39
    主の行動は有り得ないわ

    金も子供も連れてプチ家出なら分かるけど
    買い物中に旦那も子も置いて?

    • 2
    • 18/08/14 19:41:52

    >>38
    基本的に現金は夫が持っていて私は給料日前日なので財布はすっからかんだった為自分のお財布は持たずに出掛けました。
    400円は小銭入れが入ってたって感じです。

    • 0
    • 18/08/14 19:42:59

    >>42
    私も自分であり得ないと思っていますがもう限界でした。

    • 0
    • 18/08/14 19:43:19

    ただの痴話喧嘩かよ

    • 0
    • 18/08/14 19:43:41

    突発的な行動だね
    病んでませんか?

    • 0
    • 18/08/14 19:43:57

    >>37
    それはちょっと怖いです。

    • 0
    • 18/08/14 19:44:08

    なにを言われて限界になったの?
    普段はどんな暴言と態度されてるの?

    • 0
    • 18/08/14 19:44:51

    >>46
    病んでるのかもしれませんね。
    吐き出す場所がどこにもない。

    • 0
    • 50
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 19:45:31

    静岡市だけど、力になれないかな?大丈夫?

    • 1
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ