家を出てきました

  • なんでも
    • 272
    • りょうけん
      18/08/14 23:11:52

    ここからは充電貴重になりますね。無駄に使わないようにしてください。
    旦那仕事中に1度帰り荷物と子供連れて役所に逃げて下さい。即日シェルターに連れて行ってくれます。とにかく、ウダウダ言わず、怖い!怖い!と強く訴えて。
    これだけ世間で虐待、DV騒がれているんだから追い返されたりしないはずです。

    それから仕事を探すなり、お子さんが小さいのであれば、保育園に入れたり職場見付けたり離婚成立したり、安定するまで福祉のお世話になっても良いんです。本気で逃げたければ体1つで逃げられます。子供だけは手放してはいけないですよ。暴力だけが命を脅かすと思ったら大間違い、精神的暴力で命を落とす事もあるんですからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ