旦那からのLINEブロックした へのコメント(No.62

  • No.62 楽しみ

    18/08/14 19:14:43

    わがままかどうかと聞かれるとわがままな気はする。仕事なら仕方ない気はする。
    LINEブロックする意味もわからない。連絡とりづらくなって困るのは主さんじゃない?
    旦那おいて子供達と遊びに行ったらいいんじゃない?私も正社員で働いてて家事は2割してすれるけど、8割私の育児もほぼ私。ちなみに年収は同じ。子供達が3歳になったくらいからは旦那おいて新幹線で旅行行ったり自由にしてる。それに子供達連れてたら母親だけだって家族連れだしね。誰も主さんのことなんて見てないよ。あこのおうち母親だけだねって馬鹿にしたりなんてしないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63

    18/08/14 19:18:10

    >>62
    したこともありますが、上の子癇癪持ちでてがかかるので最近はしてないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。