整形丸出しでもいいからパッチリくっきり二重にしたい

  • なんでも
  • チンチンぶら下がり棒
  • 18/08/14 17:44:50

知り合いが昔二重にやったけど戻ってきたからってまた二重にしたんだけど、あまり変わってないというか私的には前の目の方が好きだったし大きさ自体は変えていないからあまり無意味のような感じに思えたのですが
私の目はパッチリくっきりした二重にできますか?(*´Д`*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 17:45:39

    横尾さん?

    • 2
    • 2
    • やまねこ
    • 18/08/14 17:45:39

    おっ横尾ちゃーん

    • 0
    • 3
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 17:47:24

    こんな二重になりたい。

    • 0
    • 18/08/14 17:51:44

    眼より鼻が先。

    • 0
    • 5
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 17:53:16

    >>4
    鼻って金もかかるし不自然にならん?崩れやすくない?

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/08/14 17:53:46

    不正受給と150万の借金どーにかしてから考えろ。

    • 0
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/08/14 17:55:27

    療育手帳の件はどうなったの?

    • 1
    • 8
    • オリオン
    • 18/08/14 17:56:30

    よこおたん
    まだとくしま?

    • 0
    • 9
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 17:56:44

    >>6
    もうなんなん?不正って何が

    • 0
    • 10
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 17:57:06

    >>7
    返します。

    • 0
    • 18/08/14 17:58:42

    できるよ。カウンセリングしてきたら?

    • 0
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/08/14 17:59:11

    >>10
    って事は、やっぱり不正に取得したものだったんだね。療育手帳で手当とか割引とかも受けてたんじゃないの?

    • 1
    • 13
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:15:24

    >>12
    かるーく割引きとか地下鉄無料とか?

    • 0
    • 14
    • キモいんだよ
    • 18/08/14 18:17:31

    死んどけブス

    • 2
    • 15
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:20:33

    >>14お前通報して捕まえてもらうからな本気出すぞ

    • 0
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/08/14 18:25:10

    パッチリは似合わなそうだねぇ
    横幅はあるんだから
    切れ長メイクでりょうみたいな感じを目指したら?

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/08/14 18:27:29

    警察には行かないの?

    • 0
    • 18/08/14 18:27:49

    >>15
    弁護士さんにIPアドレス開示請求して裁判費用60万くらいかかるけどそんなお金持ちあるの?

    • 0
    • 19
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:30:27

    >>8
    うん。ここめっちゃ近くてビビった。

    • 0
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/08/14 18:33:05

    キツくて魅力的な目だと思うよ。
    笑ったら無邪気だったりすると男は
    ギャップにやられる。
    勿体ないからそのままでもいいと思うな。

    • 0
    • 21
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:40:03

    >>18
    かきあつめてやるから!被害届もだすから!
    実際うちが身分明かさずネットで誹謗中傷したら捕まったしな(*´Д`*)

    • 0
    • 22
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:41:17

    >>20
    ありがとう。なんかアンバランスなんです。
    目はアイプチとか一切似合わないしね。

    • 0
    • 18/08/14 18:45:10

    今日は愛美と会うってのは嘘だったの?

    • 0
    • 24
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:47:56

    >>23
    愛美さんお子さん預けられなかったから一応明日に変更なりました(*´Д`*)

    • 0
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/08/14 18:48:12

    これトピ主?
    なんか気持ち悪い、二重とかそう言う問題じゃないよね

    • 1
    • 26
    • エリダヌス
    • 18/08/14 18:50:07

    >>13
    それ、詐欺だから。

    • 0
    • 18/08/14 18:50:43

    通報しました

    • 0
    • 28
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:52:48

    >>26
    うちの口から不正したとか言ってませんけど?

    • 0
    • 18/08/14 18:53:08

    >>21
    お前そんな金があるの?弁護士費用払う
    しかも脅してないし捕まえられないよ
    バカだろうお前
    中卒じゃね?

    • 2
    • 30
    • エリダヌス
    • 18/08/14 18:53:31

    >>28
    でも手帳は返納するんだよね?

    • 0
    • 18/08/14 18:54:05

    グロ画像載せてるトピ主もどうかと思うよ

    • 1
    • 18/08/14 18:54:25

    >>12
    警察に通報しました

    • 0
    • 18/08/14 18:56:31

    横尾の声と愛美の声似てるよね

    • 1
    • 34
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:56:48

    >>29
    脅してなくても言葉の暴力はダメですよ。
    中卒だから何?

    • 0
    • 35
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:57:08

    >>30
    親に言われてるからね。

    • 0
    • 36
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 18:57:56

    >>33お姉ちゃんとは一心同体だからね(*´Д`*)

    • 0
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/08/14 18:58:01

    >>35
    不正に取得したからでしょ?

    • 0
    • 18/08/14 18:59:11

    昨日、警察行って、そのあとどうなったんですか?

    • 0
    • 18/08/14 18:59:41

    >>24徳島にいて愛美と会うって?
    横尾が兵庫行くん?
    あいつは兵庫でしか会わんだろ?
    また二人で嘘ついてんでしょ?

    • 0
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/08/14 18:59:49

    >>29
    他人を見下した言い方はどうかと思うよ

    • 1
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/08/14 18:59:54

    べつに一重が病気なわけでもないんだから。

    わけあって一重なのかもしれないし。
    (主の眼球を保護するベストなサイズだとか)

    • 0
    • 18/08/14 19:00:18

    >>34
    刑事事件と、民事事件の区別もわからないで生きてるの?
    警察は刑事事件になるような書き込みじゃないと動かない
    普通の中傷くらいだと莫大な弁護士費用必要
    あんた売春もしてて、そんな女誰が弁護士案件受けるのよ

    • 0
    • 43
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:00:45

    >>37
    障害者 扱い されるのが嫌だと
    それでまた揉めましたがね。

    • 0
    • 18/08/14 19:00:54

    こんにちは!通報頂いた警察です!
    チンチンぶら下がり棒さん…?
    下品な名前だ!公然猥褻の容疑で逮捕します!

    • 2
    • 18/08/14 19:02:07

    一重も良いもんさ

    • 0
    • 46
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:02:44

    >>42
    売春wwwwわろた。
    合法でやっていますが?
    うちは普通の誹謗中傷などで罰金か逮捕になりましたよ。
    案外わからない世界ですよね。

    • 0
    • 47
    • エリダヌス
    • 18/08/14 19:03:56

    >>43
    障害者扱い云々よりも、どう考えても横尾は第1種じゃないでしょ。どうやって第1種で取ったのよ。

    • 0
    • 18/08/14 19:04:45

    昨日警察いきましたか?
    どうなったんですか?

    • 0
    • 49
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:06:41

    あんま、ひどい事言ってきたり探ってきたら第2の私になりますよ!
    たいしたことじゃなくても相手が精神的苦痛感じたかどうかも大きいみたいですからね。

    • 0
    • 50
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:07:09

    >>47
    積み木 計算

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ