整形丸出しでもいいからパッチリくっきり二重にしたい

  • なんでも
  • チンチンぶら下がり棒
  • 18/08/14 17:44:50

知り合いが昔二重にやったけど戻ってきたからってまた二重にしたんだけど、あまり変わってないというか私的には前の目の方が好きだったし大きさ自体は変えていないからあまり無意味のような感じに思えたのですが
私の目はパッチリくっきりした二重にできますか?(*´Д`*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 10:05:59

    >>107
    いちいちトピあげるな!
    ラインでやれ!

    • 0
    • 18/08/15 10:02:52

    >>108そうそう(笑)
    普通リアルで会うならLINEでやり取りするのに、わざわざママスタに書くってね(笑)嘘バレバレなのをわざとやって叩かれたいんだろうけど(笑)

    • 0
    • 18/08/15 10:00:52

    >>107
    ラインだけで済まさないところが、茶番だよね(笑)

    • 0
    • 18/08/15 09:58:50

    今出た(ノ・ω・)ノ
    昼過ぎには着くよ(ノ・ω・)ノ

    • 0
    • 18/08/14 22:26:15

    これから馴れ合いでやって

    はっきり言って迷惑。

    • 2
    • 18/08/14 22:24:49

    楽しみ過ぎてヤバい(*≧ω≦)
    出頭前にカラオケで中森明菜とあゆのモノマネ頼むで( *´艸`)

    • 0
    • 18/08/14 21:40:14

    これってΣ(・□・;)
    こ い つ?

    • 0
    • 18/08/14 21:36:24

    優美たんはっけーーーん

    • 0
    • 18/08/14 21:34:26

    >>101
    消せないんですけど…削除依頼は出しますね。

    • 0
    • 101
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 21:32:09

    >>99お前もそれ消しときや

    • 0
    • 100
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 21:31:37

    >>99
    お前たちがうちらをブスブス罵るところを見たかったけど、やはり人の画像はあかんわ~と思って消したらまさか本気で自演バレしちってたから消してよかったw

    • 0
    • 18/08/14 21:26:24

    横尾はなにがしたいの?

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 21:00:07

    >>95愛美には客つかないよ(笑)ブスデブで臭いし(笑)

    • 0
    • 18/08/14 20:48:38

    >>91
    横尾だけでも化け物なのに愛美まで入ったらブス専ヘルスで店にとったら恥を曝すだけw

    • 2
    • 94
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 20:41:31

    >>92マイスゥィートハニー(*´Д`*)

    • 0
    • 93
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 20:41:11

    >>84
    食ってかかってこないで!

    • 0
    • 18/08/14 20:36:14

    ネコにゃんってだれ?しらね。

    • 0
    • 18/08/14 20:36:09

    >>88おまえもそのまま横尾の働いている箱ヘルで働けよ

    • 2
    • 90
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 20:34:51

    >>88
    明日は楽しみにしていますよ?
    行けたら少しジャグラーしたいので教えてくださいw

    • 0
    • 89
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 20:33:33

    >>83
    ネコにゃん強くなったね。
    敵わないとかじゃないよ。

    • 0
    • 18/08/14 20:30:47

    >>84
    いや、いつも通りパチンコに行くって普通に朝に言おうとしたら今日は予定入ってるから無理だと言われた(。-ω-)
    明日は横尾たんと……(*/∀\*)

    • 0
    • 18/08/14 20:22:14

    ライバルが出たよ。今ランキング三位
    三姉弟の

    • 0
    • 18/08/14 20:00:08

    ねえ、何故ネコにゃんとか愛美さんにアドバイスもらわないの?
    愛美さんには、ちょっと無理っぽいけれども…
    ネコにゃんは横尾たんのことを大好きなんでしょう?
    大好きならアドバイスしてくれるのでは。
    そして横尾さんもネコにゃんの言うことなら聞くでしょう

    • 0
    • 18/08/14 19:59:16

    目を整形したら印象変わるけど、元の土台が悪かったらやっても無意味じゃないかな。私ですか?知り合いもしたけど、逆にめちゃ老けた目つきになって、明らかに失敗。本人は多少気にしてるけどもういいって言ってる。整形も表だっては失敗言わないけど、凄く失敗談あると思います。

    • 0
    • 18/08/14 19:56:47

    >>76今日会うって約束してて子供預けられんって(笑)おかしいわ
    あんたらママスタ嫌われ者2トップが会うってなったら話題になると思って作り話してるだけやろ(笑)
    まぁ、話題にもならんがね(笑)

    • 0
    • 83
    • ネコにゃん
    • 18/08/14 19:52:54

    >>81
    愛美さんにはかなわないもの
    横たんの友達なら私の友達でしょう、笑

    • 0
    • 18/08/14 19:50:23

    痛々しい
    お察しします

    • 0
    • 81
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:49:35

    >>78
    もう愛美さん許せたの?

    • 1
    • 80
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:49:13

    >>77
    ありがとうございます。よかったら仲良くしましょう

    • 0
    • 79
    • へびつかい
    • 18/08/14 19:48:16

    やっぱしおかしな奴

    • 0
    • 78
    • ネコにゃん
    • 18/08/14 19:47:54

    ママスタでは私と愛美さんがいるからね

    • 0
    • 77
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 19:46:53

    >>73今までの色んなトピみて感じたこと。失礼しました。

    • 0
    • 76
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:44:51

    >>66
    明日会うし、以前もあってるよ

    • 0
    • 75
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:44:26

    >>72
    はい

    • 0
    • 74
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:44:08

    >>62
    あ、ネコにゃんだ。
    君の魅力が乗り移ってネコぽくなったのかな笑

    • 1
    • 73
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:43:02

    >>70
    どうしたんすか急に?

    • 1
    • 18/08/14 19:43:00

    目整形しても入れ歯なんでしょ?

    • 0
    • 71
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:42:39

    >>69
    じゃあ、みんな仲良く平和に釣りトピもいらないですかね?

    • 0
    • 70
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 19:42:20

    いいようにされて傷つくの自分やで!
    自分の身は自分で守らなあかんし本当の友達作らなあかんでな。
    子供いるなら尚更やでな

    • 0
    • 18/08/14 19:38:57

    >>67
    叩かれキャラの人なんていらないよ。
    ママスタって前はもっと面白かったんだよ。
    みんなのコメントで爆笑しながら話盛り上がってさ。
    爆笑って言うのは良い意味でね。
    最近は本当に変な人が増えたよ。
    もうガッカリ。

    • 2
    • 18/08/14 19:34:45

    整形したらいい。

    • 0
    • 67
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:34:06

    >>65
    馴れ合いで様々なトピックたててええの?
    あなたはマトモかも知らんけど
    横尾やら愛美さんみたいな叩かれキャラもいたほうがよくない?存在しなくなったら、なったで出てこいとか言われるし。

    • 0
    • 18/08/14 19:33:15

    結局愛美と会ったの?

    • 0
    • 18/08/14 19:30:20

    横尾さんにお願いがあるんだけどね。
    トピ立てるときは『なんでも』じゃなく『馴れ合い』でやってくれるとありがたいな。
    あなたがいないときに、あなたを構うのが好きな人がトピを無駄に上げてるの。
    ランキングを見ると、あまり気分良くないんだ。
    出来ればカテの変更をお願いしたい。
    よろしくね。

    • 0
    • 64
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:30:18

    >>61
    ちがうよ!

    • 0
    • 63
    • チンチンぶら下がり棒
    • 18/08/14 19:29:59

    >>59
    なんでうちだけのせやねんww

    • 0
    • 62
    • ネコにゃん
    • 18/08/14 19:28:07

    魅力的な目
    ネコのような色気のある目
    純真のような、何か秘めているような
    メイクで化ける
    整形なんていらない

    • 0
    • 61
    • ふうちょう
    • 18/08/14 19:28:04

    よこおたん
    きょうもオシゴト?
    がんばれやー

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ