隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 79
    • 明治
      19/04/27 01:27:04

    芝生さん、今日のブログ記事読ませて貰いましたよ!
    芝生さんは皆と一緒になって悪口言わないで
    淡々とやることやって、爽やかに退散して
    凄く大人の対応されてますよ。
    自身持ってください。
    いつだって、頑張りすぎるほど子供会参加して、お嬢様のために一生懸命ですよね。
    いまは、反抗期のころで八つ当たりされたりするけど(我が家も!)
    もう少ししたら、きっとまた一緒にお料理したり、ショッピングしたり楽しめますよ。
    わたしは1人で過ごすのが好きで、ママ友達も浅い付き合いで楽ですよ。
    そんなものですよ。なにも気にすることないし、期待もしないで、淡々としてれば良いのですよ。充分。
    芝生さん、見てくれてたら良いんだけど
    自分を大切に、優しくしてあげてね。

    長文失礼ー!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ