【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 10:48:01

    >>1893
    視聴率

    第8話

    9.9%

    • 0
    • 18/11/29 12:32:35

    ガッキーが、こうせいから鍵渡された時の
    頑張れって言う演技嫌い笑
    ガッキーたまにやるんだけどどうも好きになれない

    • 6
    • 18/11/29 12:35:54

    これガッキーじゃなかったら1話で脱落してるよね?

    • 20
    • 18/11/29 13:07:18

    >>2072
    私もそう思った!晶が蓋の内側を意味深に凝視してたよね。あれは何だったんだろう。
    でも、実家解体に伴い家の中の物も業者が処分してるっぽいから、オークションには出せないよね…。気になるわ。

    • 3
    • 18/11/29 13:12:56

    >>2076
    普通に遊び方とか書いてるのを見てるんだと思ってた。

    • 3
    • 18/11/29 13:57:12

    このドラマで不評だったガッキーは結局逃げ恥頼りかw
    続編だって~ダサい

    • 1
    • 18/11/29 14:03:08

    >>2074
    分かるよ分かるよーー
    説明できないけどよくあるよね

    • 1
    • 18/11/29 14:13:21

    松田さんの演技抑揚なくて棒読みやな~と思ってたけど、ずんの参入によりガチ棒読みを知ることが出来ました。松田さんの演技はうまいからできるんだね。ずん、大根。

    • 12
    • 18/11/29 14:23:18

    しゅりは仕事できるのかね

    • 3
    • 18/11/29 14:29:32

    >>2081
    何気に水に合っていて、松任谷さんより仕事するかもね。

    • 9
    • 2083
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 15:15:24

    シュリの事を気味の悪い最悪な元カノと思っていたけれども、クズ男の出番も減ったし何なら応援している自分にびっくり。

    • 12
    • 18/11/29 15:16:17

    >>2077
    そういうことか!蓋の内側が説明書って発想がなかった。
    ありがとう!すっきりした。

    • 0
    • 18/11/29 16:19:41

    ついに脱落しました。
    さようなら

    • 5
    • 18/11/29 16:32:51

    おにいさん、山里さんにみえた。飯尾さんも出てるからお兄さんも山里さんで良かったのにw
    今回後半はすごい良かったなー。

    • 3
    • 18/11/29 18:52:19

    こうせいの兄の話とか興味ないしどうでもいい

    • 6
    • 18/11/29 19:09:04

    >>2086
    わたしは ちょっと八嶋さんに似てると思った。

    • 9
    • 18/11/29 19:15:31

    陰気でひねくれ者の恒星なんかよりカイジさんの方が一緒にいて楽しそう。
    呉羽と性格合いそうだし、見た目はオッサンだけどカイジを選んで正解!

    • 13
    • 18/11/29 23:00:15

    な~んで最初っから今日のようにオモロくしなかったの~?
    良かったよ、録画で見続けていて。

    まさかの飯尾!
    もっとスラッとして、なんなら松田龍平を超えるクールなイメージかと思いきや、ずん!!!
    お兄さんもちっこ~い。でもイイ!
    シュリと何気に気が合いそうなのもイイ。仕事出来るんかいな、シュリ。
    松任谷のダンスもイイ!!

    • 13
    • 18/11/29 23:05:19

    >>2080
    笑っちゃった《*≧∀≦》

    • 0
    • 18/11/29 23:34:45

    >>2089
    こうせいめちゃくちゃ優しいと思うけどな
    カイジは人の気持ちに鈍感そう

    • 5
    • 18/11/30 15:19:12

    見る前にここ見て、?ずん?と思ったら、カイジがずんだったのね~笑ってしまった。
    いい人(笑)

    • 3
    • 18/11/30 15:22:39

    カイジ松田翔太だったら良かったのに

    • 7
    • 18/11/30 15:49:54

    深海さんの職場楽しそうだなー。
    社長面白いし。

    • 5
    • 18/11/30 16:17:02

    >>2092
    実は優しいよね。でも恒星といてもつまんなそう。暗いし。
    大事なこと話せないって気持ちもわかるなぁ。カイジの方が癒されるわー。

    • 4
    • 18/11/30 16:43:03

    >>2089
    毒舌でいいねー、信用できる!なんて言っちゃうカイジっていいよね。たしかにクレハと合いそう。

    • 3
    • 18/11/30 16:45:42

    私はパターン1を想像してた(笑)
    (拾い画でごめんなさい。)

    • 3
    • 18/11/30 17:13:31

    >>2092だから、クレハと合うんだろうね。

    • 1
    • 18/11/30 17:16:28

    >>2095
    パソコン出来ない人なら地獄そう。
    しゅりもパソコン得意だから働けるんだろうな。

    • 4
    • 18/11/30 23:17:36

    >>2072すごっ。
    絶対そうだ

    • 1
    • 18/12/01 01:11:51

    >>2098
    私はパターン2!!

    • 0
    • 18/12/01 11:22:30

    >>2098
    わたしはパターン1

    • 0
    • 18/12/01 11:24:07

    >>2098
    どうせならパターンじゃなくてタップ 1.2.3で表現して欲しかった

    • 4
    • 18/12/02 09:17:58

    このドラマ、ここでも人気ないんだね

    • 2
    • 18/12/02 10:35:35

    最後二人でゲームしてるシーンはオフショットみたいな感じでいいね、ガッキー可愛すぎた

    • 5
    • 18/12/03 01:52:32

    たくさん人がいる会社って一人一人何やってるの?笑

    • 0
    • 18/12/03 22:22:32

    ガッキーが部屋で寝てる姿みて
    迷ったけどドア閉めて去ってったコウセイ、
    まさに獣になれないシーンだったね

    • 10
    • 18/12/04 08:20:27

    朱里のメアド
    えびえびシュリンプって笑ってしまった

    • 2
    • 18/12/05 22:12:07

    誰もいないんだ?ここ

    • 0
    • 18/12/05 22:14:01

    >>2110後で録画で見る

    • 3
    • 18/12/05 22:14:48

    田中美佐子一週ですごい老けたな
    お父さん死んだ喪失感演出してんのかな

    • 4
    • 18/12/05 22:19:10

    黒木華ってブスだね

    • 5
    • 18/12/05 22:24:11

    見たいけど、朱里にイライラするからなぁ

    • 2
    • 18/12/05 22:26:07

    朱里は社長でいいやん

    • 0
    • 18/12/05 22:29:19

    この上司はいつ変わるんだ

    • 6
    • 18/12/05 22:33:51

    朱里はずっと居座るの?

    • 2
    • 18/12/05 22:34:00

    >>2110
    あとでhuluで観て、今はFNS♪

    • 0
    • 18/12/05 22:36:03

    朱里も部下たちも頑張れ

    • 8
    • 18/12/05 22:36:28

    うわ~パワハラやん
    嫌な上司
    余計ミスするわ

    • 13
    • 18/12/05 22:38:36

    >>2120ホントこんな社長がおる会社なんて絶対嫌

    • 11
    • 18/12/05 22:39:08

    みんな辞めれば良いのにね
    パワハラ社長やん

    • 16
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ