【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 10:48:01

    >>1893
    視聴率

    第8話

    9.9%

    • 0
    • 18/11/29 10:09:26

    あのボードゲームは巡りめぐってこうせいの手元に戻ってきた…??

    • 5
    • 18/11/29 10:01:42

    >>2063
    獣になれないだからガツガツいかない恋愛なのかなって見てる。この2人が最後どうなるか楽しみ。

    • 0
    • 18/11/29 09:59:44

    頭脳ゲームやってみたい!
    お兄さん、まじめに生きててやっぱりいい事はあったね。奥さん受け入れてくれたよー。なんか嬉しかった。

    • 21
    • 18/11/29 09:56:36

    飯尾にはびっくりしたけど、旦那さんどんな人って聞かれた時に染み込む系?みたいなこと言ってたのを思い出して納得!

    • 17
    • 18/11/29 09:54:38

    カイジは勝手に超絶イケメンを想像してたのに、まさかまさかのずん!

    • 30
    • 18/11/29 09:19:29

    かいじ(笑)

    • 11
    • 18/11/29 08:53:36

    >>2027
    そうなんだよ、似てると思ってたんだよね。
    はじめ、八嶋さんかと思ってて、土下座してたのに何で?兄が土下座?探してたよね?あれ?ってなっちゃった。
    枯れたおじさんも小さかったしマスクしてたからよくわからなかったし、何か3人似てる。

    • 15
    • 18/11/29 08:44:13

    昨日のはいい内容だった。少しスッキリ出来た。
    この先結局晶と恒星はくっつくのかな。もう正直どっちでもいいけど。

    • 9
    • 18/11/29 08:21:18

    まさかの飯尾かよ

    • 6
    • 18/11/29 07:26:00

    あー、面白かった。
    ドラマ的には物足りないかもしれないけど、現実はこんなもんかな。
    晶を運ぶ時にチューしたら普通のドラマになっちゃう。
    もう誰と誰がくっついてもいいから、最後はキチンと終わらせてほしい。

    • 8
    • 18/11/29 02:11:17

    こうせい、やっとお兄さんと向き合えて良かった。晶もこうせいもお互いに言いたい事言えるし、相手への思いやりが随所に垣間見えていい回だった。

    • 8
    • 18/11/29 01:23:10

    いつも何見せられてんだろって感じだったけど、今日のコウセイ物語は良かったわー
    もう誰が誰とくっついてもどうでもいい(笑)

    • 9
    • 18/11/29 00:58:19

    原発事故と関係ある地名「大熊」
    経理部の小柄の枯れたおっさん「大熊」
    特に意味ないのかな

    細かなセリフまわしとかがあるドラマだし何か意図はあるのかな

    • 5
    • 18/11/29 00:55:50

    ビール飲んだ飯尾の「黒くておいしい!」と兄弟喧嘩で「話飛ばすなよ!まだ高校の話してんだよ!」
    がウケた。

    • 11
    • 18/11/29 00:41:36

    >>2057
    私が俳優なら好きになるわ。可愛い

    • 4
    • 18/11/29 00:39:53

    最後のゲーム、二人とも楽しそうだったね。ガッキーが可愛すぎるわ

    • 21
    • 18/11/29 00:26:11

    私も面白かった。今回は内容に満足感あったなぁ。

    • 11
    • 18/11/29 00:15:04

    私は面白いと思う。現実を観るドラマっていうのかなぁ。お兄さんとの話も良かったし、晶と頭脳ゲームしてた所も、恒星はお兄さんへの拘りから解放されたんだなと思った。バスのシーンは辛かったけど笑

    • 4
    • 18/11/29 00:01:00

    お土産さん
    ゴーヤさん

    • 6
    • 18/11/28 23:51:31

    今、録画見だしたけど、わざわざコウセイの地元を福島県の避難区域にしなくても…

    • 10
    • 18/11/28 23:50:39

    うーん…ものたりないなぁ。
    思わずガッキーに抱きつくのかと思いきや、ゲームで終わるとか。
    なんか、ますますおかしなドラマになってきたなぁ。

    • 10
    • 2051
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 23:37:18

    今日面白かった

    • 2
    • 18/11/28 23:20:45

    >>2027八嶋さん本人もドラマに出てたよね。恒星に土下座したり

    • 8
    • 18/11/28 23:15:54

    がっきー寝顔がほんとキレイ。

    • 14
    • 2048
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 23:13:55

    カイジの最後の白目が最高だったわ。

    • 5
    • 18/11/28 23:13:49

    カイジ、伊勢谷友介みたいなんが出てくると思ったのにー!

    • 25
    • 18/11/28 23:09:58

    >>2027
    むしろそうだと思っていた

    • 5
    • 18/11/28 23:01:08

    カイジイケイケなやつ想像してたのに飯尾で笑ったw

    • 24
    • 18/11/28 23:00:37

    お姫様だっこされたい。

    • 2
    • 18/11/28 23:00:32

    寝顔にチューぐらいしようやー。

    • 8
    • 18/11/28 23:00:27

    おわた
    ではまた来週

    • 2
    • 18/11/28 23:00:23

    運ばれたら起きるよね

    • 6
    • 18/11/28 22:59:46

    このドラマって面白い?

    • 2
    • 18/11/28 22:58:27

    今かぁ~!挿入歌。

    • 3
    • 18/11/28 22:58:14


    いいなチキン食べたい

    • 0
    • 18/11/28 22:57:30

    衣装かわいい

    • 0
    • 18/11/28 22:56:56

    あれ?今回挿入歌なかった・・・?

    • 0
    • 18/11/28 22:56:14

    ガッキーかわいい
    はぁ
    可愛い

    うちの娘に似てる

    • 3
    • 18/11/28 22:55:21

    バス泣き、もらい泣きした。めがね演技うまいわ

    • 8
    • 18/11/28 22:55:20

    寂しくて悲しい現実。

    • 1
    • 18/11/28 22:53:51

    もう何の話か分からなくなる。

    • 12
    • 18/11/28 22:53:27

    本当に変なドラマ

    • 7
    • 18/11/28 22:52:42

    解体後、切ない・・・

    • 0
    • 18/11/28 22:51:44

    >>2027
    それ!誰かに似てると思ってた!

    • 2
    • 18/11/28 22:51:25

    泣いた

    • 0
    • 18/11/28 22:51:10


    兄、八嶋智人に似てる

    • 15
    • 2026

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 22:50:34

    奥さん指輪まだつけてたよね

    • 2
    • 18/11/28 22:50:06

    いやいやタクシーさんかわいそう

    変なドラマだなあ

    • 3
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ