【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
    • 772
    • みなみのさんかく
      18/10/20 11:17:40

    >>771確かに可哀想ではある
    浮気の負い目があるから京谷も強制的に追い出す事もできず
    ガッキーも略奪した形になってるから待つしかなく
    そしてまたお利口さんに待ってるガッキーにも黒木華はイライラするんだろうな
    自分はこんなに幼いのにガッキーは大人で苦しめたくなるのかも
    京谷母が言ってた他人の涙で自分の涙を~ってこの事にも当てはまるね
    他人の苦しみで自分の苦しみを誤魔化してるのかな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ