今まで見た番組などで1番衝撃だったのは?

  • なんでも
    • 11
    • がか
      18/08/14 10:53:11

    この写真の続きらしい。

    生放送で笑顔で失言、これが太陽じゃなくても人として軽蔑する。
    その場から退席させられてもいいレベルだった。
    番組最後にアナウンサーが太陽の楽屋トークに行って、失言の話に触れ謝罪を促すも『大阪のノリで』と笑いながら言って更に『僕は、ウルトラマンですが夜はウルトラマンにならない様にする』と下ネタ連呼で終わり。
    インタビューしに行ったアナウンサーは終始無表情で終わった。

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ