今まで見た番組などで1番衝撃だったのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 23:54:14

    >>176
    辻さんも辻さんだけどね。
    次々子供生まれるのは二人の責任だよ。

    • 1
    • 18/08/27 23:50:30

    さくらももこのニュースで思い出した。

    • 3
    • 18/08/22 04:12:45

    >>181
    ちょうど小林麻央さんの乳癌報道があった時で、司会者から「奥さん(辻)はガン検診受けてますか?」と聞かれて太陽が答えた場面。
    ヘラヘラしながら「嫁はまだ若いから検診はしてない。旦那が普段から触診するのが大事なんじゃないですか。」と言ったんだよ。

    もとからこの人嫌いだったけど、画面で見るだけでも気持ち悪いと思うようになった。

    • 11
    • 18/08/22 03:37:18

    太陽のはそれどういう状況?

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 15:47:25

    昔はダチョウ倶楽部とかが虫とかワニ食べたりするゲテモノ番組あったんだけど面白かったなー
    あとアッコさんの番組で8メートルの蛇を捕まえるやつ。蛇に襲われてる音声とかを普通に流してて、
    今じゃ考えられない

    • 0
    • 18/08/18 15:45:17

    >>173
    そう言えば大阪の人だったね。大阪では賢い方なのか疑問です。

    • 1
    • 18/08/18 15:08:17

    どこかの貧しい国で、何かの電化製品を燃やして鉱物を取り出し、それをまた売って生活するという情報番組。
    燃やす際に猛毒が出て病気になる人が続出なのに生活のためにするしかない。しかも環境汚染にもなってるという。

    その鉱物のやり取りに日本も関わってるというのが衝撃だった、、、

    • 1
    • 18/08/18 15:02:11

    太陽は未成年だった辻さんを妊娠させて出来婚したあげく、いつまでも女の子でいたい辻さんを次々妊娠させてろくでもない。

    • 7
    • 18/08/18 14:51:42

    誰か覚えてる人いないかな昔すぎなんだけど、紳助がカーレースやってて、タイム記録をハイヒールももこにやらせたら記録がちゃんと取れなくて、紳助がブチギレてももこが座ってた高い位置に座る椅子の脚を思いっきり蹴って、ももこがビビって泣きそうになったやつ!うわ~って見てて気分悪かったから今も覚えてる。

    • 1
    • 18/08/18 14:27:56

    >>164ウケてないよ。
    失笑だっじゃん。

    • 0
    • 18/08/18 14:23:40

    >>156
    確かに大阪がー大阪出身だからーとか言う割に関西の番組出ないね
    リンゴさんとかスタッフに嫌われたかな?

    • 3
    • 18/08/18 14:18:49

    司会の人の無視がとても良かったね。
    間髪入れずに掻き消す感じで。

    • 5
    • 18/08/18 14:13:06

    辻ちゃんは、黒んぼなんて書いちゃうし似た者同士だね。

    • 8
    • 18/08/18 14:11:55

    本業は何だろう

    • 1
    • 18/08/18 14:09:25

    ヘラヘラと不謹慎!この発言も今はな~んとも思っていないだろうね

    • 5
    • 18/08/18 14:08:52

    私、blogの太陽しか知らなくて子煩悩で良いパパだなぁって応援してた時もあったけど、このコメントで大嫌いになった。癌と戦ってる人が沢山いる中で笑いながら言う発言じゃないわ…妻と子供がいる父親なら尚更呆れる…

    • 7
    • 18/08/18 14:05:55

    >>164
    誰にうけてた?
    スタジオは無視して、隣の人は止めてたよ。

    • 3
    • 18/08/18 14:05:30

    アンチの妬みトピになっててうけた

    • 0
    • 18/08/18 14:04:09

    >>155
    おちゃらけた番組だったのかな。頭悪そうだよね。

    • 1
    • 18/08/18 14:03:53

    みんなウケてたよね太陽のこのネタ

    • 0
    • 18/08/18 14:03:10
    • 0
    • 18/08/18 14:02:37

    >>161
    ごめん、関西

    • 0
    • 18/08/18 14:02:20

    これがあったからかは知らないけど、杉浦太陽は簡裁の番組ではあまり見たことないよ。

    • 1
    • 18/08/18 13:57:44

    みんながトピタイに色々と答えてるのかと思ったら太陽の話題ばかりで笑った

    • 1
    • 18/08/18 13:50:25

    杉浦太陽ってこんなバカだったんだ
    軽蔑するわ
    二度とテレビに出なくていいよ

    • 8
    • 18/08/18 13:39:35

    YouTube見てきた
    本当にこんなこと言ってんだね
    何で謝らないし干されないの?

    • 4
    • 18/08/18 13:34:33

    >>155周りも、はっ??って一瞬なってたね。慌ててフォロー?してたけど、アホ過ぎてビックリした。

    • 3
    • 18/08/18 13:29:05

    この発言のせいか、関西の番組ではみなくなったわ。良かった。

    • 8
    • 18/08/18 11:48:28

    前にも、フジの番組で少年犯罪はあるのに少女犯罪はないんですか?って聞いてた。

    • 6
    • 18/08/18 11:44:20

    言葉は思ってもすぐ口に出さない方がいいよ。もう大人人だからさ。
    一度頭で考えて発言しなきゃね。
    自分の言葉で身を滅ぼすよ。そのうち

    • 5
    • 18/08/18 11:41:50

    本気なの?頭おかしくない?

    • 4
    • 18/08/17 09:53:18

    この時、実際見てたけど
    みんなが深刻な顔してるなか、一人ニヤニヤしながら話してて、内容が旦那が触診すればいいなんて発言してて、こいつ本当のバカだって思ったよ
    本人は、関西人のノリでーとか思ってそうだけど、関西人のほとんどがちゃんと空気よめるわ

    • 4
    • 18/08/16 00:45:01

    止めてる人芸人なんだね。
    コメンテーターかと思ってた。
    芸人のほうがしっかりしてるね。

    • 3
    • 18/08/15 16:30:31

    なんだ。
    またアンチの蒸し返しトピか。

    • 2
    • 18/08/15 16:26:59

    初めてみたけど、この人すごいな。
    バカなのかな?

    • 8
    • 18/08/15 16:25:39

    何この笑顔
    キモ

    • 9
    • 18/08/15 16:17:30

    沖縄で浮かれた動画。死んでくださいだと?この人ふざけてるの!?

    • 2
    • 146
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/15 11:22:48

    >>141
    関西ローカルの「あさパラ!」だね。実際の動画がまだYouTubeに残ってるよ。

    • 0
    • 18/08/15 11:11:27

    >>135
    ケンミンショーは岡山県の席なのにね

    • 1
    • 18/08/15 11:11:15

    >>143ありがとう見てくるわ

    • 0
    • 18/08/15 11:05:10

    >>141
    Googleで
    杉浦太陽 発言 で検索したら出てくる

    • 0
    • 18/08/15 10:53:25

    >>141ゲストで呼ばれただけ

    • 1
    • 18/08/15 10:50:33

    びっくりなんだけど、これは生放送?こいつ毎週でてるのかな?みんなの顔が真剣なのにニヤニヤしてきみ悪い、、動画ある?

    • 1
    • 18/08/15 10:49:14

    この人常識あるの?
    バカじゃない!
    あっ、バカだった!
    嫁もバカだった!
    子供にも変なアホぽい名前つけてるもんな~
    絶対自分の子供にはつけたくない!

    • 4
    • 18/08/15 10:45:07

    コイツの頭大丈夫?
    頭いかれてる!
    なに笑ってんの?
    夫婦揃っていかれてる!
    次はお前の嫁がなるの確定!
    お前の嫁死ぬの確定!

    • 4
    • 18/08/15 08:54:06

    薬やってんじゃね?てレベル。
    普通じゃないだろ。イカれてる。

    • 6
    • 18/08/15 08:53:47

    >>132
    ダイアンの津田?かな?

    • 0
    • 18/08/15 08:50:51

    アンチの捏造かと思ったら事実だったのか。杉浦太陽は最低の発言だと思う。全国放送だったら当分テレビに呼ばれないくらい最低な発言と態度だね。

    • 15
    • 18/08/15 08:47:30

    関西のノリとかいうのやめて欲しい
    一緒にするな

    • 15
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ