今まで見た番組などで1番衝撃だったのは?

  • なんでも
    • 106
    • 私はこれ。
      18/08/14 18:19:23

    田丸「お酒呑むとねえ。結構ぽーんと行ってしまうのでー」
    遠藤「分かりやすいのねえ。」
    田丸「もう呑むときも、みんなお酒の強い弱いあるのにー、
       よっしゃーよっしゃーよっしゃーよっしゃーって始まって
       同じだけの量をみんな飲む」
    遠藤「ほーーーーーーー」
    田丸「月イチ救急車」
    会場 えーーーーーーー
    遠藤「なんですか?そりゃ」
    田丸「カラオケ屋さんとかでー、もう分かってるんで
       電話して、あの救急車、端のあの・・角のトコに止めといて下さいって。」
    遠藤「マジデ?」
    田丸「みんな、きちんと運ばれるんですけど」
    遠藤「それは全く記憶にないの?」
    田丸「でもね記憶はなくならないんですよ」
    遠藤「記憶あってやってんの?」
    田丸「だからちゃんと私が救急車呼ぶんです」
    遠藤「そうか・・・。」
    田丸「端に止めといてって」

    後日、■公式HPでお詫び
    (田丸麻紀はスルー)
    1月1日よるに放送した「ココリコミラクルタイプ」
    ゲストの田丸麻紀さんの発言に救急車の不適切な利用法を助長しかねない内容があり
    関係者に多大な迷惑をおかけしました。ここに深くお詫び致します。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ