カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
18/08/29 22:24:22
アスペルガー旦那の人、義家族との付き合いはどんなかんじ? うちはお正月泊まって、それなりに世話に なっているのに、挨拶ひとつして帰らない。 母親が呆れている。 会社では一応、人間関係築けている様だけど? 親だから甘く見てるのかもしれない。
18/08/31 12:59:29
>>90 大人だから、表面上は親切にされてるけど、裏では嫌われてる。 例えば、私が私の身内をイジるのは笑い話でも、旦那が私の身内をイジるのは許されないことがわからない。 だから「こんなことやったよねー」なんて、私が親の昔の失敗談を話すと、それにのって、バカにした発言をしちゃう。(ちなみに私はバカにした言い方はしていない) 後は、自分が好きな話題だと、突然、1人でがーってしゃべったり出す。 話し終わると、場がシーンとしてるというのが、たびたび。 みんなでしゃべってるのに、少し離れた場所で1人でテレビを見てたりとか。 もう、みんなわかってるから、気楽だけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 12:09:54
26/06/28 12:06:40
26/06/28 11:42:10
0
26/06/28 12:08:20
26/06/28 12:10:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 うしかい
18/08/29 22:24:22
アスペルガー旦那の人、義家族との付き合いはどんなかんじ?
うちはお正月泊まって、それなりに世話に
なっているのに、挨拶ひとつして帰らない。
母親が呆れている。
会社では一応、人間関係築けている様だけど?
親だから甘く見てるのかもしれない。
No.97 ポンプ
18/08/31 12:59:29
>>90
大人だから、表面上は親切にされてるけど、裏では嫌われてる。
例えば、私が私の身内をイジるのは笑い話でも、旦那が私の身内をイジるのは許されないことがわからない。
だから「こんなことやったよねー」なんて、私が親の昔の失敗談を話すと、それにのって、バカにした発言をしちゃう。(ちなみに私はバカにした言い方はしていない)
後は、自分が好きな話題だと、突然、1人でがーってしゃべったり出す。
話し終わると、場がシーンとしてるというのが、たびたび。
みんなでしゃべってるのに、少し離れた場所で1人でテレビを見てたりとか。
もう、みんなわかってるから、気楽だけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません