カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那激怒!「○○してあげる」は失礼?
18/10/11 17:24:27
未診断ですがアスペルガー疑い濃厚なパートナー持ちです。 このまま一緒にはやっていけないので別れますよ。 そのための準備中です。 話は当然通じないです。 知能が高いから理解したような顔はするけどそれだけで終わり。 その後の人間関係に何も生かされないのは 共感力、想像力がないから? 仕事は普通にはできるようで、社会適応はしています。 でも仕事以外ではひきこもりです。 休日家ではテレビ見てゲームして野球の素振りして…を延々と短いスパンで繰り返します。 自閉症の常同行動見てるみたいで、気味が悪くて吐きそうになるので一人で出かけます。 自閉症といえば偏食や胃腸虚弱がついて回りますが、彼にもそれらがあり、先日は下着に大便つけてそのままそれを洗濯に出してきました。 他にも数字への異常な執着、時間や物の配置のこだわり、視覚優勢のため音、言葉による脳処理が苦手で何でも文字に書き起こす、色盲かというくらい同じような色の服ばかり着ていてしかも他人に違和感を感じさせるファッション、などアスペルガーの特性満載です。 一般常識から外れたことばかりするくせに、 屁理屈だけ言えるのでムカついたり、面白がったり、色々な感情に振りまわされてます。 これがカサンドラ症候群なんでしょうか。 幸い子なし、事実婚だったため別れるのは簡単です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/02 23:41:26
276995
2
26/05/02 23:43:21
147
3
26/05/02 23:42:39
699355
4
26/05/02 23:27:42
27
5
26/05/02 23:43:12
87339
26/05/02 23:45:42
0
26/05/02 23:37:19
26/05/02 23:36:59
26/05/02 23:06:32
26/05/02 23:47:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 モナリ
18/10/11 17:24:27
未診断ですがアスペルガー疑い濃厚なパートナー持ちです。
このまま一緒にはやっていけないので別れますよ。
そのための準備中です。
話は当然通じないです。
知能が高いから理解したような顔はするけどそれだけで終わり。
その後の人間関係に何も生かされないのは
共感力、想像力がないから?
仕事は普通にはできるようで、社会適応はしています。
でも仕事以外ではひきこもりです。
休日家ではテレビ見てゲームして野球の素振りして…を延々と短いスパンで繰り返します。
自閉症の常同行動見てるみたいで、気味が悪くて吐きそうになるので一人で出かけます。
自閉症といえば偏食や胃腸虚弱がついて回りますが、彼にもそれらがあり、先日は下着に大便つけてそのままそれを洗濯に出してきました。
他にも数字への異常な執着、時間や物の配置のこだわり、視覚優勢のため音、言葉による脳処理が苦手で何でも文字に書き起こす、色盲かというくらい同じような色の服ばかり着ていてしかも他人に違和感を感じさせるファッション、などアスペルガーの特性満載です。
一般常識から外れたことばかりするくせに、
屁理屈だけ言えるのでムカついたり、面白がったり、色々な感情に振りまわされてます。
これがカサンドラ症候群なんでしょうか。
幸い子なし、事実婚だったため別れるのは簡単です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません