通ってた美容室のオーナーさんが別の人に変わってて

  • なんでも
  • くじら
  • 18/08/13 19:28:11

通ってた美容室のオーナーさんが、独立?してスタッフと三人で新しい店名で新店舗をオープンしたらしい。

んで、その古い美容室は別の人がオーナーさんになってた。
でも、店名は前のまま。
口こみも以前のスタッフさんのやつが消えてない。

そんな不思議現象が多々あるんですが、みなさんのお住まいの地域ではどうですか?

疑問
スタッフさんが入れ替わるわけじゃなく全員同じ。
わざわざ店を新しくするなら、面倒だから前の美容室のままで良かったんじゃないの?

古い店も、店名が同じなのにスタッフが違うから紛らわしい。
店名ぐらい変えれば良かったのに!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/13 23:47:44

    通ってた美容室のオーナーさんが、独立?…
    ↑↑
    店長さんじゃなくて、オーナーさんなんだよね?

    • 0
    • 18/08/13 23:42:59

    やとわれより

    自営

    最高

    • 0
    • 18/08/13 23:41:40

    勝手に推測すると…、


    共同経営者の仲間割れ。

    賃貸物件で、大家と仲が悪くなって閉店しようとしたら、引き継ぐ人が出てきたけど、改装費用が出せなくて店はそのまま使う。前オーナーも承諾してる。



    なんて、考えられそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ