こちらから電話しないとかけてこない嫁

  • なんでも
    • 191
    • 富士山
      18/08/13 14:17:26

    電話のことは確かにズボラなんでしょうね。
    でも40枚も服が送られてきたら、毎日これ着てね!って感じだし、厚かましい。お嫁さんの選んだ服は着せずにこれを着せるのよ、みたいな意味にならない?感じ悪いよ。
    しかもサイズ違うし、それをわざわざ持って来いと。間違えたのは義母なのに面倒くさい仕事増やさないでほしい。
    自分たちのしてることも嫌味になってるってことは忘れずに。他人から見ると、自分たちのことは棚に上げてお嫁さんのことばかり悪く言ってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ