お盆で義実家帰省してもカレーとサラダだけ

  • なんでも
    • 226
    • かんむり
      18/08/18 14:01:14

    カレーと唐揚げでもさ、おいしかったらいいよね。
    義母はいろいろ作ってくれるんだけど美味しくなくて…味が合わないというか…。毎回美味しいでしょって感じで出してくるから困る。
    旦那は小さいころからこのご飯(味)だから慣れているというか、美味しくなくても他に食べるものないから我慢して食べていたらしい。
    今回もハンバーグ出てきたけど味が薄くて中が赤かった。味噌汁の大根が1㎝幅もあり固かった。あとは朝食のスクランブルエッグが味ナシ。自分が塩分気を付けているから塩なしなんだって。
    何もかけなくても十分味あるわよって言われ、ただの卵炒めを食べました。
    4歳の子供は美味しくないのかあまり食べず…義母が「なんで食べないのかしら~」って言ったから「美味しくないんですよ」って言いたかったけど言えなかった(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ