パニック中の障害児こわい

  • 病気・健康
    • 68
    • みなみのさんかく
      18/08/13 11:14:03

    >>55
    3カ月から人見知りが始まり、3歳頃は思い通りにいかないと下の子の顔を爪で毎日何度もひっかき、幼稚園ではフラフラと何処かに行き、
    公園に行けば下の子のオモチャで自分が遊びたいと大絶叫大泣きして、オモチャを力一杯地面に叩きつけ(周りのママは睨むようにジロジロ見てくるし)、スーパーでも駐車場でも手を繋がせない。
    とにかく思い通りにならないと、吐きそうなくらいの癇癪おこすので、もうボロボロです(´ω`)
    癇癪起こさない子供のママの、奇異な目は、ほんと鬱になります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ