1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 1468
    • おひつじ
      18/08/14 18:18:51

    >>1453
    ジジイババアなんて何も考えてない。

    うちも私と子どもが一緒にお風呂に入って、子どもが先に出てから私が出るまでの数分の間に、義父がアイスクリームとチョコレートを同時に無理に口にいれやがって、子どもが喉につまりかけた。
    それ以来、信用してないから子どもから目を離してない。
    子どもが苦しくて顔真っ赤にした姿が忘れられないけど、謝りもしなかった。

    義父が喉につまってし◯ばいいと思ってる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ