miwaが初ショートヘア 「広瀬すずかと思った」とファン驚き

  • ニュース全般
    • 76
    • ブラウ
      18/08/13 10:25:28

    この人まだ売れてるんだよね。
    進撃の小人みたいなのに。
    ブリッコのアイドル商売の前は、伸びのある良い声だったよ。
    男狙いに変えてからブリッコになったけど、本来は歌も上手いのに残念。
    ただ、元から可愛い風の顔はしてたけど髪型補正で良く見えてたんだよね。
    生で見ると顔周りの髪を失ったらブスに戻るて分かる顔だもの。
    うちの高校生の子より顔周りと頭でかいよ。
    ファンサは息子には優しく握手とハイタッチしてくれたけど、娘は素通りされたわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ