• No.5 かんむり

    18/08/13 10:48:08

    >>3
    でも、男だから本能で攻撃性が備わってる。そんな育て方したら逆に女を力でねじ伏せようとする。恐ろしいあまりに。恐ろしい女なんか、コロしてしまえ、と。それを簡単に出来る力が男にはある。お願いだから釣りでもそんな事言わないで。女の犯罪被害者を増やすだけ。

  • No.15

    18/08/13 12:10:40

    >>5だったら運動はいっさいさせずにモヤシに育てつつ、殺してしまえなんて思わせない、逆に逆らったら殺されるって常に思うようにしたらいいんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16

    ぴよぴよ

  • No.17 かんむり

    18/08/13 15:17:18

    >>15
    では聞くわ。そういう男に育てるには、どうやって育てればいい?スポーツしたいのに禁止し、女である母親が日常的に暴力を振るって女は強いんだと思わせ、言葉でも洗脳させるか?そんな子供の人権を無視した育て方出来るわけない。子供を愛しているならそんな育て方出来るわけがない。途中で虐待で通報され、子供は逃げ出すよ。そんな非現実的な事言われてもねぇ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。