[長文です]口臭で嫌われています

  • 病気・健康
    • 96
      18/08/13 01:03:37

    いろんな病院行っていて臭くないならなんなんだろうね。
    私は汗っかきですぐ汗臭くなるのと、病気で薬を飲んでいるせいか口がすぐ乾き乾くと口臭が出る。
    麦茶やお茶を飲んで潤すと口臭はなくなる。
    常に汗拭きシートと水筒は持ち歩いてる。
    汗拭きシートも男物のサッパリするタイプの方がスッキリした感じがする。
    女性用は変に香りがついていたりで、私の汗には合わないような気がして。

    うちの職場にも臭い人いるけど、明らかにタバコ。
    あとコーヒー好きみたいで缶コーヒーやストローがついてるコーヒー(スーパーで売ってる)を良く飲んでる。
    あとお風呂に入っていないと思う。
    3つのにおいが混ざって最悪。

    原因がわかるだけでもいいのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ