[長文です]口臭で嫌われています

  • 病気・健康
    • 26
    • ろくぶんぎ
      18/08/11 18:36:06

    口臭は気のせいもあると思うけど、実際あるのもあると思う。
    私も口臭いんだよね。でも毎日じゃなくてストレス溜まった時とかで、口内からじゃなくて胃からの臭いみたい。
    臭いのは自分では分からないけど、何となく喉が熱い感じがして、そういう時は臭いみたい。
    でも胃腸科でも逆流性食道炎ではなさそうと言われるし、口臭はしないと言われる。
    歯医者でもそう。
    でも旦那に「今日臭いよ」と言われるし、親にも「今日口が臭い」と言われる。
    友達にも聞いてみたら「たまに臭い日がある」と言うから間違いないと思う。

    主も、「今臭ってるかな」ってストレスが胃からの臭いをさせてるのかも。
    家にいる時はストレスないから家族は気付かないんじゃないかな。
    臭い時にキャベジン飲んだりすると治るよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ