車の中で旦那に歯医者に行きたいと言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:33:23

    >>19
    うちの親特に母はあんたが悪いから旦那さんが怒鳴ったりするんでしょ?っていうタイプです。

    • 0
    • 18/08/11 15:32:04

    ビクビクしながら子供も生きていくの?
    成長の妨げになるよ
    母子シェルターには逃げる考えはないの?
    子供カアイソウ

    • 0
    • 18/08/11 15:31:40

    主の両親はこんな事されてるの知ってるの?
    私も似たような環境で旦那に無理矢理家を追い出され今は実家にいる。
    離婚して新しい人生やり直すよ。
    そんな家族なんてクソだ。

    • 0
    • 18/08/11 15:31:40

    >>16
    今の状態の方が心配だよ
    私があなたの親なら別れて帰ってこいと言う

    • 1
    • 18/08/11 15:31:33

    >>15
    ここで関東とか関西とか関係あるの?
    旦那さんは明らかにおかしな人だけど、主さんは主さんでいつも余計な一言言ってない?

    • 4
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 15:31:08

    >>16
    子供も怖がってるんでしょ。親より子供の事を考えなきゃ。

    • 1
    • 16
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:28:40

    >>14
    わかんない。

    親に心配掛けたくないからかな

    • 0
    • 15
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:27:39

    >>12
    でしょうね。
    関東から結婚しに関西に来たけどさ、いい事ないね

    • 0
    • 18/08/11 15:26:10

    愛も金もないのに夫婦でいる意味は?

    • 3
    • 13
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:26:02

    >>9
    わたしは働いてる。
    食費雑費に2万は無理。

    • 1
    • 18/08/11 15:25:04

    経済DV

    • 0
    • 11
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:24:12

    >>6
    お金が無いから。
    銀歯の詰め物が取れたから行きたかった。
    旦那が管理してるから。
    言い返したら暴力も来るし、急に車を止めて降りろって言われます。

    力加減は、私が家事が苦手だからでしょうね

    • 0
    • 18/08/11 15:24:06

    >>3
    モラハラと経済的DVかな?
    いつからこんな感じなの?
    離婚は考えてないの?

    • 0
    • 18/08/11 15:22:54

    充分な生活費貰ってないんだよね?
    主は働いてないの?

    • 1
    • 8
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:22:15

    >>5
    死 ぬのは怖くて出来ないし実家も遠方だしどうしたらいいやら

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:21:16

    >>4
    はい。機嫌が悪いと怒鳴られます。
    怖いです

    • 0
    • 6
    • オリオン
    • 18/08/11 15:20:11

    なんで?お盆で開いてないから怒ってるの?
    ゴキブリとか何言ってるんだろうね。

    なんで言い返さないの?
    結婚前は対等だったでしょ?いつから力関係がこんな感じになっちゃったの?

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/08/11 15:20:07

    じゃあゴキブリと一緒に住めと言ってやりな
    でもどちらが悪いのかわからないけどね

    • 3
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 15:19:38

    この書き方ならいつも怒鳴られてるんでしょ。モラハラなんだよね?

    • 8
    • 3
    • カメレオン
    • 18/08/11 15:19:12

    >>1
    行きたいからお金を頂戴とお願いしました。

    • 0
    • 2
    • コンパス
    • 18/08/11 15:18:31

    車の中がダメだったのか
    歯医者がダメだったのか
    タイミングがダメだったのか

    • 3
    • 1
    • さいだん
    • 18/08/11 15:17:26

    え?車の中で今から行きたいって言ったの?

    • 0
1件~22件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ