巻き髪ロングで斜め前髪のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 22:09:33

    斜めわけに巻き髪ってちょっと前に流行った感じがします。

    • 1
    • 18/08/11 20:05:53

    いけてるって思っててもいいんじゃね?
    自信なくて、家事育児に疲れてドヨーンとしてる人よりいいわ。

    • 14
    • 18/08/11 20:04:17

    >>70
    それ去年の髪型だよ。
    今のまいやんは違う前髪。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 19:51:48

    >>67
    それだけ女として魅力があるって事だね。

    • 3
    • 18/08/11 17:30:45

    >>65
    え?歯が抜けててないってこと?義歯って事?

    • 0
    • 18/08/11 17:28:07

    ダサいとか古いとか本当?この人は今売れてるじゃん。

    • 2
    • 18/08/11 17:25:13

    髪形より、母親なのに、ネイルやヒールまつげバザバサな方がイラッとするわ。

    • 7
    • 18/08/11 17:09:57

    ださいね

    • 1
    • 18/08/11 17:09:09

    >>66私ですね。

    • 0
    • 18/08/11 17:05:02

    その髪型してる人であまり賢い人いないかも
    あと、不倫女に多い髪型だよね

    • 1
    • 18/08/11 17:04:44

    >>64
    なんか笑ってしまった

    • 2
    • 64
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/11 17:03:53

    巻き髪で服もオシャレしてるけど上の前歯2本ない人なら知ってる

    • 7
    • 63
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/11 17:00:26

    2週間前までそうでした!
    暑すぎてボブにしたらかえって
    スタイリングが大変

    • 1
    • 18/08/11 16:34:06

    家事するときは髪をまとめるよ。
    外出するときくらい好きにさせて~。

    • 2
    • 61
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 16:30:29

    似合うなら良いと思う。旦那さんも綺麗な方が嬉しいだろうし。勿論家事育児しっかりしてる人は、だけどね

    似合わないのにやってると痛々しい
    ぐりんぐりん巻きすぎてるとか

    • 2
    • 18/08/11 16:25:21

    主が家事育児出来てないだけじゃないの?

    • 4
    • 59
    • ドラキュラ
    • 18/08/11 16:24:23

    家事子育てをしながらお洒落も忘れないシッカリしてる人裏山しい。

    自分のお洒落に無頓着でした。
    たまには巻き巻きヘアにしたいです。

    • 4
    • 18/08/11 16:22:00

    斜め前髪古くね?

    • 4
    • 18/08/11 16:18:43

    妬み

    • 4
    • 56
    • テーブルさん
    • 18/08/11 16:16:27

    今の感じで出来ないなら早起きしたらいいじゃん

    • 0
    • 18/08/11 16:15:55

    素敵だけどその髪型って古くさい

    • 5
    • 54
    • りょうけん
    • 18/08/11 16:15:15

    素敵だなーと思うよ。
    何でイラっとくるのか不思議。

    • 5
    • 18/08/11 16:13:20

    いつもお洒落なお母さんはスゴいと思うよ。
    ママ友もいつもお洒落な服を着てアクセサリーもちゃんとつけてネイルもマツエクもバッチリ。
    時間とお金に余裕がある人本当に羨ましい。

    • 2
    • 52
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 16:07:08

    巻き髪で前髪も綺麗に作れるママさん憧れる、
    わたし上手く作れないよ
    前髪用エクステするしかないかな

    • 0
    • 51
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 16:00:56

    夫の仕事関係の方のお宅におじゃましたとき、そこの奥さん…
    3人子どもいるのに、綺麗な巻き髪、かなりスリム、足が結構でるスカート履いてたけど全く無理な感じがなく。
    イラッとくるというか、見惚れちゃった。

    • 4
    • 18/08/11 15:51:04

    主はブスでデブでババアなの?笑

    • 6
    • 18/08/11 15:50:01

    そんな風に思われていたとは!!

    主さんも僻んでいないで、巻いてみれば良いのに

    • 3
    • 48
    • ペルセウス
    • 18/08/11 15:46:13

    なんでイラッとくるの? 忙しいのに身だしなみに気を使っててえらいと思うけど。 でも憧れるのは、色々やってないのに美人の方 笑

    • 2
    • 18/08/11 15:09:45

    子供の年齢によるな。
    幼稚園以降なら余裕もできるだろうし、綺麗保つのって大事。髪の毛振り乱して所帯染みるだけが偉いとは思わない。

    • 5
    • 18/08/11 15:06:00

    時代遅れ

    • 5
    • 18/08/11 15:04:38

    ちょっと時代遅れ

    • 8
    • 18/08/11 15:03:01

    渡辺美奈代しか思いつかないわ

    • 4
    • 18/08/11 14:56:22

    ただの僻みかい(笑)

    でも巻き髪に限らず、snsでキメ顔で自分の顔どアップであげてる人を見ると、少しイラッとはくる(笑)

    • 5
    • 18/08/11 14:56:01

    歪んだ発想や僻みは顔に現れるよ。

    • 7
    • 18/08/11 14:55:09

    >>39
    また出たよ。ゆうこりん信者笑

    • 0
    • 18/08/11 14:54:12

    >>34
    巻き髪できめているとしても可愛いとは限らない

    • 1
    • 18/08/11 14:53:25

    こういうの?可愛いじゃん

    • 7
    • 18/08/11 14:45:28

    綺麗なママは子どもの自慢だよね★

    • 2
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/08/11 14:45:08

    水谷雅子みたいな?

    • 0
    • 18/08/11 14:44:43

    いるいる!インスタにも毎回自撮りでキメ顔w

    • 5
    • 18/08/11 14:43:07

    >>33私は万田久子を想像した(笑)でも万田久子は前髪なかった気がする

    • 1
    • 18/08/11 14:42:54

    可愛いママのがいいに決まってる

    • 2
    • 33
    • アンドロメダ
    • 18/08/11 14:41:59

    ガラスの仮面の先生?みたい人想像した

    • 1
    • 18/08/11 14:40:29

    >>28
    それは笑った…
    反則ですwww

    • 1
    • 18/08/11 14:11:17

    ぼっさぼさの頭よりいいじゃん

    私も前髪斜めで揺る巻きしてるや
    ちゃんとセットしないと癖毛でもっさもさ広がってロッチ中岡みたくなるんだもの…

    • 12
    • 18/08/11 14:10:56

    黒髪を後ろでひとつにまとめただけのポニテってダサいし中国人みたいで嫌だわ
    ヘアアレンジ出来るママさんの方が手先器用だから家事もなんでも出来そう

    • 5
    • 29
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/11 14:06:15

    >>28
    鼻毛ロングは確かにブスそう

    • 5
    • 18/08/11 14:05:08

    それよりも
    鼻毛ロングでひっつめ後ろ髪のママの方が

    ブスさが増して嫌だわ。

    • 6
    • 27
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 14:00:59

    >>25
    これは否定できないわ笑

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ