もう少しで赤ちゃん産まれるんだけど

  • なんでも
  • みなみのうお
  • 18/08/11 08:11:48

今敷布団に寝ていて、
年季入ってるから敷布団を買い換えるか、
ベッドを買うかで迷っています。

夫婦+7歳息子+赤ちゃんになります。
シングル敷布団2つか
シングルベッド2つ

どちらがいいでしょうか?
息子はベッド希望しております。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 08:32:05

    部屋の広さに余裕があるなら、シングルベッド二つに旦那さんと息子が寝て、布団に主さんと赤ちゃんが一番いいと思うんだけど。
    あと数年で息子は自分の部屋で寝るようになるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • インディアン

    • 18/08/11 08:25:41

    夫婦+4歳1歳でシングル布団3つで寝てる。
    子どもの寝相が凄くて私が追いやられ気味だから、もう1つ増やそうかって話してた所。
    2つは無理。

    • 0
    • 18/08/11 08:24:50

    >>9
    あ、ごめん途中で送信しちゃった。
    秋に赤ちゃんが生まれるから、プラス、ベビーベッドの予定

    • 0
    • 18/08/11 08:23:28

    うちは子供1人でセミダブルとシングルをくっつけて和室で寝てるよ~

    • 0
    • No.
    • 8
    • レチクル

    • 18/08/11 08:21:45

    うち夫婦+4歳+2歳で、シングルの脚付マットレス3つくっつけて寝てる。
    シングル2つだとせまくない?
    赤ちゃん壁側にして隣でお母さんが寝たら落ちる心配もないし息子さんベッドがいいんならベッドにしてあげたら?

    • 0
    • No.
    • 7
    • こいぬ

    • 18/08/11 08:21:44

    息子は一人で寝かせないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • アンドロメダ

    • 18/08/11 08:21:44

    うちは夫婦と赤ちゃんで、一人ひとつシングル布団ひいて寝てる。4人でシングル2つは普通に無理だよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アンドロメダ

    • 18/08/11 08:20:04

    4人でシングル2つって狭くない?

    • 2
    • No.
    • 4
    • ぎょしゃ

    • 18/08/11 08:19:54

    せめてセミダブルにしてあげて。

    • 2
    • 18/08/11 08:18:19

    息子7歳なら息子にベット。
    親と赤ちゃんは布団でいいと思うけど。

    • 0
    • 18/08/11 08:17:43

    敷布団にしとき。赤ちゃんそんな狭いベッドじゃ可哀想だわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • アンドロメダ

    • 18/08/11 08:13:33

    4人で寝るのにシングル2つなの?!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ