夫の浮気 2回目

  • なんでも
    • 48
    • かみのけ
      18/08/11 05:34:17

    嫌だな、私もプライドがあるから旦那許せないけど自分が離婚を背負いたくない。
    恥ずかしいし、子供のこと将来のこと思うと落ち込む。でもそんなバカ夫と一緒にいるのも哀れ。
    哀れな夫とずっと闇を抱えて夫婦していくのか、そんなクズ捨ててシンママ、強い女になるか。
    私なら後者かな。離婚嫌だけど。
    自分悪くないなら離婚してやったザマァ!って強気でいく、しかない。一生夫婦なんて耐えられない。クズはクズ同士一緒にいればいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ