中学生で母に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 15:34:19

    高2の娘の友達の友達が中2で妊娠中3で出産
    相手はいないから?!逃げた。親が育てて高校行ってるみたい。でも次から次へ男変えて夜な夜な遊び歩いてるよ。

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/08/11 15:31:18

    地元の年下がそう。
    中三の卒業式前に出産して卒業式出てた。
    相手は同級生で結婚しないまま2年後位にもう一人産んでたけどその後別れてた。
    私は20で産んだけど、その子供と我が子が中学でまさかの同級生になってびっくりした。

    • 0
    • 18/08/11 15:29:52

    >>3私の知り合いも同じ!!!知り合いというか弟の同級生。

    • 0
    • 18/08/11 15:28:09

    友達にいるよ。中3の卒業間近に出産してた。
    卒業式出られなかったから校長室でしてた。旦那も同じ年の同じ学校。
    その後に2人産んで28歳ぐらいの時に離婚して3人をシングルで育ててる

    • 0
    • 18/08/11 15:23:50

    いる。でも産まれた子供はその子の親の子供として育ててる。だから実の母とは姉妹だと子供も思い込んでる。

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/08/11 15:22:55

    友達の妹がそうだったよ。
    年上の幼馴染との間の子を中3で妊娠して無事卒業したけど普通の高校はいけないから通信制にしたみたい。
    でも相手がかなりの浮気性だったらしくてすぐ別れちゃったらしい。
    養育費も最初は振り込んでたみたいだけど払わなくなったみたい。
    実家に住んでるから大丈夫みたいだけどね。

    • 0
    • 18/08/11 15:17:38

    いる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ